ブログ

グルテンフリーのラザーニャのお店♡ ラザーニャ・ラザーニャ

IMG_6614

昨日はバージョンアップDay!

まずは、只今勉強中のイギリスの自然栄養療法のランチ会へ。
みんなでパチリです。

IMG_6620

場所は、外苑前。 旧ベルコモンズすぐ近く。
ラザニア&ワイン イタリアンレストラン 『ラザーニャ・ラザーニャ』です。

IMG_6600n

残念ながら現在ランチの営業はありません。
IMG_6601n

キンロス一美先生。
50歳でイギリス人の元彼と再婚。そこからイギリス在住です。
IMG_6604n

お料理は野菜モリモリ&しっかりタンパク質でした。

まずはサラダ。
IMG_6607n

エビとブロッコリーのマリネ。
IMG_6608n

タコとセロリ、玉ねぎ、オリーブのマリネ。
IMG_6609n

ジャガイモ、ズッキーニ、パプリカ、しいたけのオリーブ焼き。美味しい♡
IMG_6610n

グルテンフリー 米粉を使ったラザーニャ。美味しい(^^)
IMG_6612n

豚のローストバルサミコ酢。こちらも♡
IMG_6615n

デザートにガトーショコラ♡
IMG_6616n

スパークリングワインで乾杯して合計4000円のランチ会でしたがCP良すぎです!

夜もお邪魔してみたいです(^^)

現在ランチは営業いてないようですが、貸し切りなどの場合は要相談。おすすめです!

なんで今更勉強するのですかとよく言われるのですが、アウトプットする人が違うと気づきが沢山ありますし、講座のつくり方も勉強になります。

そして、食に関するマニアックが話がこころ起きなくできる楽しい場つくりです。

日々バージョンアップがモットーです(^^)

同じ席だった方や一美先生とパチリです。
IMG_6621

一美先生のサプリメントについての考え方などを中心にイギリスの栄養療法については次回のメルマガでシェアしますのでお楽しみしてください!

o0300015013924191798

そして、夜は分子栄養学のセミナー受講と、インプット三昧の1日でした。アウトプットしなくては~(^^)

IMG_6622n

メルマガ「45才からの更年期を乗り切る食&生活習慣メソッド」をスタートしました(^^)
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMylTylTDpwUo

本日もお読みくださり、ありがとうございました。

食キャリアコーチ 鮎田奈央海

【メニュ一覧】
波動美ファスティング
食のプロ養成講座『食キャリア塾』
ファスティングマイスター検定
お客様の声

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る