アーカイブ:2015年 10月

  1. 出典:http://www.playfulcooking.com/

    オリーブオイルのメリットとデメリット

    (画像出典:http://www.playfulcooking.com/)本日のブログは、尊敬するエリカさんのFBでの投稿。「オリーブオイルが乳がん抑制効果がある」について思うことを書きます。

  2. DSCN5964

    姉妹で4点セットカウンセリングwith愛犬

    昨日は、Oさん姉妹が4点セットカウンセリングに愛犬Nちゃんと一緒にお越しくださりました。先日ブログにアップしましたが、同じ食事をしている二親等はミネラルバランスが本当に似てきます。朝昼ご飯が違っているとその分が微妙な差となって、毛髪ミネラル検査の結果が反映されてます。

  3. Fset

    ベトナム家庭料理『クアンアンタム』@自由が丘

    昨晩は高校同窓会。題して「北高ワンコの会」に参戦してきました。自由が丘のベトナム家庭料理の『クアンアンタム』は店内もワンコOKのありがたいお店です。お料理の写真などは、アメブロにアップしてます。両方でブログを更新中です。良かったら覗きに来てください。

  4. 12108835_911405592268112_2300911166328647160_n

    人は食べたものでできている@毛髪ミネラル検査考察中

    仲良し家族=食事をいつも一緒にしていると体内のミネラルバランスがほぼ同じになります。特に血縁関係があると消化吸収力も似てくるのでしょうかそっくりになります。

  5. Tsama

    ビタミン・ミネラル編@セラピストのためのプロフェッショナル食塾

    リクエストで開催中のセラピストのためのプロフェッショナル食塾。写真のTさん3回目の受講です。Tさんはエステサロンのオーナー&セラピスト。お客様への指導はもちろん、社員教育強化のために、お忙しい中、月1回受講に来られてます。五大栄養素のビタミン・ミネラル。

  6. kuma

    愛犬kumaトリミングday

    本日は、愛犬kumaのトリミングの日でした。モフモフになりました。親ばか発言ですが、かわいいです(^^)トリマーのMさんに自宅に来ていただいてます。使用前(笑)トリミングの間は、私のメンテナンスDAY。月に1回はプロの手で整えていただいております。

  7. syokuhin_nyouji
  8. image

    ファスティングマイスター2級検定

    今日明日は、毎月恒例のファスティングマイスター2級検定@東京です。本日は14時から16時まで講義をいたしました。ファスティングマイスター2級は、ファスティングのプロ養成コースです。

  9. image

    スカイプカウンセリング中

    本日は静岡県在住のMさんとスカイプカウンセリングを実施しました。家に帰ると小さい子供がいらっしゃるので、仕事の帰り道、車の中でカウンセリングとなりました。Mさんは、ダイエット希望の二児の母、アラフォーです。

  10. tustaya600

    セラピストのためのプロフェショナル食塾開催しました

    本日も秋晴れで気持ちよかったですね(^^)午前中は、セラピストのためのプロフェッショナル食塾を開催しました。エステサロンをされている美奈さんがお越しくださりました。痩身コースに力を入れているとのこと。

ページ上部へ戻る