アーカイブ:2016年 1月

  1. ファイル 2016-01-28 23 31 40

    サードメディスン&毛髪ミネラル検査付4点セット食カウンセリング

    チェックリスト10クープシューオリジナル4点セットカウンセリングにいらっしゃたO様(40代東京都在住)です。女性のクライアントさんが多いのですが、最近男性も増えてきてます。末永く、やりたいことをして、カッコよく生きたいくためには、食が何より重要ですよ。

  2. ファイル 2016-01-28 23 31 19

    ファスティングマイター初級検定開催しました

    今週火曜日にファスティングマイスター初級検定を開催いたしました。美容師さんで美容院を経営されているHさんです。終了後にいただいたメールをシェアいたします。***本日はファスティングマイスターの講義をありがとうございました。おかげさまで無事に合格ができました。

  3. image

    ファスティングマイスター2級検定完了しました(^^)

    只今名古屋駅ビルで遅延の新幹線を待ってます。ファスティングマイスター2級検定完了で1週間後には伝道者が誕生します。

  4. 12549014_786203951486253_3114734541886232490_n

    ファスティングマイスター2級検定

    昨晩から名古屋入りしてます。本日、明日はファスティグマイスター2級検定@名古屋です。研究者と伝道者。あなたは、どちらの道を選びますか?明日は試験。午後からまた講義いたします。

  5. ファイル 2016-01-21 21 58 23

    西郷山公園の河津桜

    一昨日の西郷山公園。お山の上に1本だけある河津桜が1個だけ開花してました。早咲きの子ですね(^^)冬は富士山をよく見ることができます。昨日は大寒でしたが、春近しですね。

  6. ファイル 2016-01-21 17 36 53n

    スカイプでファスティングカウンセリング中

    本日午後は、九州在住のNさんとスカイプでファスティングカウンセリングでした。Nさんは、1月29日からスタートするFBを活用したファスティングに参加予定です。

  7. ファイル 2016-01-20 21 18 55

    毛髪ミネラル検査の見方セミナー開催しました

    本日は、「セラピストのためのプロフェッショナル食塾」終了されたKさんが食塾オプションの「毛髪ミネラル検査の見方セミナー」を受講されました。写真を忘れたので私一人でパチリです(^^;こちらは姉妹の毛髪ミネラル検査です。人は食べた物でできている。

  8. ファイル 2016-01-18 22 11 02
  9. ファイル 2016-01-18 23 08 22

    初雪でしたね(^^)

    午後からは晴れましたが、初雪の東京です。代官山T-SITEにてパチリです。本日はお休みだったので、午前中はホットヨガ、午後から整体、そして夜はパンウェイ先生の食べる薬膳教室と健康的な1日でした。パンウェイ先生の教室の模様は、明日のブログでアップしたいです。

  10. S__3104783

    そろそろ年末年始の暴食をリセット!一緒にファスティングをしませんか?

    こんばんは(^^)金、土曜日は、ファスティングマイスター学院の講師。本日、日曜日は、自然手技療法学院の食事栄養療法コースの講師の仕事でした。合間にファスティングフォローや毛髪ミネラル検査の考察など、ありがたいことに今年も仕事満載です。

ページ上部へ戻る