アーカイブ:2016年 10月

  1. img_8079

    ファスティングマイスターフォーラム2016

    本日はファスティングマイスターフォーラム2016。2年ぶりの開催なので、張り切って行ってきました。八芳園にて開催。約300人の着席ディナー♡人生で3回目のロングドレス着用です。ちなみに1回目は結婚式。2回目は50歳の友人のお誕生会。

  2. img_7636

    ファスティングマイスター初級検定@代官山開催しました!

    気持ち良い秋晴れでしたね(^^)ファスティングマイスターのIさんです。本日はファスティングマイスター初級検定を開催しました。プライベート検定です。

  3. IMG_6164

    11月25日(金)ファスティングマイスター初級検定@浜松市で開催!

    すっかり秋。昼間はまだ暖かい日もありますが、寒暖差がありますので、脱着ができる服装がおすすめです。本日は年末までキャンペーン中のファステイングマイスター初級検定開催のお知らせです。浜松市での開催は年内最後だと思います。

  4. %e4%ba%8c%e7%b4%9a%e5%8f%97%e8%ac%9b%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%83%b3%e8%a1%a8

    【キャンペーン】ファスティングマイスター2級検定(ドリンク23268円付)

    10月よりスタート!先着100名様です。初級検定だけで満足してしまっている方へ。。。二級検定代は高くてちょっとと思ってる方へ。。。

  5. img_7435

    冷奴と甘酒の超簡単おすすめレシピ♡

    美腸・美麹ライフアドバイザーの明日香のレッスン❤何事もプロに学ぶが一番の近道(^^) そして全受講(^^)プレミアム体験会後の快便ぶりに全受講を決め、あれから早半年?やっと全5講座、本日完了です! わ~い。本日は甘酒編。

  6. img_7425n

    今まで勉強して来た知識の点と点とが繋がりました(^^)

    食キャリアコーチの鮎田奈央海です。午前中は空中ヨガでリフレッシュ!午後は事務仕事をしておりました。明日は天気も良さそうなので、外出予定です。

  7. img_5196

    食べ物が変われば脳が変わる♡生田哲先生

    本日はインプットの日!最近アウトプットが多いので、バージョンアップのためにインプットにも励んでます。本日はら・べるびぃさん主催の「ミネラルガイドpro講座」に行ってきました。

  8. img_7369

    悔いなき人生の必読書「健康な生活を送る本」

    本日は食キャリア塾3回目でした。講義終了後の愛犬とのリラックスタイム。夕方の散歩をしつつ蔦屋村のこの電光掲示板で今日は何の日かなとチェックするのが楽しみです(^^)10月5日本日はスティーブ・ジョブズの命日。56歳で亡くなりました。只今私は54歳。

ページ上部へ戻る