アーカイブ:2016年 11月

  1. img_8666n

    クリスマスリースで森林浴❤

    本日は、初のクリスマスリース作りに藤田よしこさんのサロンへ行ってきました!直径約50センチ!枝だけで作ったリースです。素敵でしょ(^^)これ位大きなリースはお店で見たことはありますが、自分で作ることになるとは(笑)サンキライのツルのベース40cmを使用。

  2. img_8458n

    本当に簡単、でもおいしい、菌活生活2

    先日の甘酒バリエーションに続き、本日も我が家の発酵食品のご紹介です。まずは簡単、何をおいても簡単、でも美味しいがモットーなので、私ができれば誰でもできます(笑)冷蔵庫に鎮座するは写真の3品。醤油麹と塩麹、糠漬けです。塩麹も醤油麹も簡単に自宅でできます。

  3. img_8443n
  4. c536124a8fe86f8787a78edbc7c88147-550x412

    美味しいキヌアチキンサラダ♡レシピ

    いい天気でしたね(^^)本日はヨガ友くみさんにテスラ体験試乗会&コストコツアーに連れていっていただきました。100%バッテリーで動くテスラ。シリコンバレーからやってきた最近技術満載の自動運転可能な自動車です。

  5. img_8345

    〇〇をとり始めたらお尻がつるつるになりました(^^)

    本日は食キャリア塾1期生6回目。ラスト1回個別コンサルがありますが、集合座学講座は最終日でした。食キャリア塾1期生の感想です。・ファスティングセミナーや食品表示見極めセミナーを自信をもってサロンで定期的に開催できるようになりました。

  6. img_8339n

    理想的な必須ミネラルバランスはこんな感じです(^^)

    明日の食キャリア塾6回目の準備のために、塾生たちの毛髪ミネラル検査の考察を作成中です。一期生6名分です。ホント色々なパターンがあります。興味深いです。人は食べたものでできている。考察するたびにそう思います。

  7. 12191547_914800481928623_5053909071228885690_n

    【募集中】ファスティング&食品表示見極めセミナー@静岡市

    スーパームーン。東京では残念ながら見れそうにありませんね~でも見えなくても月は存在してますよ(^^)本日は、12月18日(日)静岡市の駅ビル・パルシェで開催のセミナーのご案内です。恒例となりましたファステイングと食品表示見極めセミナーです。

  8. img_8294

    注意警報!口腔内金属除去作戦する時は~

    良い天気でしたね(^^)本日は、室内で毛髪ミネラル検査アドバンス講座の講義を聞きに行ってきました。主催者は、本家本元のナチュロパスのなみさん。栄養療法の宮澤先生のお話も聞けるという贅沢なセミナーでした。点と点がつながり線になる感じ。人もつながりました。

  9. 14955941_1186310911444244_3233977749268581870_n

    食べると言うことに関して色々と考える良い機会でした

    寒くなってきましたね。いよいよ冬本番!ファスティングによって免疫力がアップするのですが、風邪をひいてこじらす方がたまにいらっしゃいます。

  10. 14732225_1182383058503696_4418762768952278588_n

    活用させていただける事ばかりでとても勉強になりました!

    本日も先日の特別1dayセミナーに参加された方の感想文をシェアいたします。東京都在住の健康関連の会社を経営されているYさん40代男性です。*****詳しく、ご自身のやっている活動方法を話してくださりわかりやすかったです。

ページ上部へ戻る