アーカイブ:2017年 10月

  1. 19030493_1484865878255411_1941897116351675728_n

    今まで食のことを沢山学んできたけれど、もっと深く落とし込みたい方に

    今まで食のことを沢山学んできたけれど、もっと深く落とし込みたい方こそ要アウトプット!それもセミナー形式で真剣にするのがおすすめです。食キャリア塾は4名様までの少人数制。

  2. IMG_5895

    体重は-4.1キロです!

    今朝、5日間ファステイングを無事完了したAさん(49才女性)からのメールをシェアしております。以前自己流でファステイングをした時に、1日でめげてそれも翌日暴食した話をされたAさんですが、しっかり5日間完了です。

  3. 保護中: アドバイスシート

    大石明美様今回はファスティングプログラムの受講をありがとうござました!毛髪ミネラル検査と血液検査結果と食日記、問診票からアドバイスをいたします。血液検査結果は分子整合栄養医学的な考察となります。一般の健康診断よりも厳しく、予防医学的な観点での判定となります。

    • コメントを読むにはパスワードを入力してください。
    • 未分類
  4. IMG_5776

    格安スマホに乗り換えてみた

    auの2年契約が完了したし、 iphoneの画面を大きくしたかったので、 安くなったiphone7 plus 128GBをアップルストアーで購入しました。てきぱき感じの良い店員さんの接客。気持ちの良い接客にるんるんです。

  5. IMG_4331
  6. hara
  7. ヘンププロテインn

    ヘンププロティンを美味しくいただくレシピ

    「どうやっても、まずくて飲めません、、、」先日、生徒さんからいただいたコメントです。何が飲めないかというとヘンププロティンです。

  8. IMG_4189

    様々な理論を深めた上で集約されたものが食キャリア塾に詰まっている

    こんにちは(^^)冷たい雨の1日です。ホットヨガでなまっていた体をほぐし、夜の食べる薬膳教室までこもってお仕事します。皆様も温かくして風邪などひかないようにお過ごしくださいね。本日のブログは、食キャリア塾5期卒業のオーナーセラピストの裕里さんの感想文をシェアいたします。

  9. IMG_5806

    気に入りました@中国料理 白金亭 西武渋谷店

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。雨が続いています。明日も明後日も雨模様。副交感神経優位になり、血管が拡張して、かえってダルくなる方が多いはず。気分が落ち込むのは天気のせいです。

  10. ジャンクフード

    添加物顔が成功を遠ざける(^^;

    「添加物顔」が成功を遠ざける!でた(笑)鈴木先生が自然手技療法学院に入校したての生徒さんに「添加物顔しているよ」「コンビニ、ファーストフードばかり食べているんじゃないの」と声をかけているのを思い出します(笑)本日はいよいよ最終回。

ページ上部へ戻る