Ayutaの記事一覧

  1. IMG_4290n

    疲れやすい方必見です@iHerb 10%オフ情報!

    最近、疲れやすい方なあ~という方は必見です!こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。栄養は、食事だけで賄うのが理想ではありますが、外食が多かったり、野菜などの栄養価が下がっている現代では、難しいものがあります。

  2. 19905366_1086716891462279_6465019055111184053_n

    波動療法って何?

    「波動療法」をモニターとして、受けてまいりました。波動療法を受けてくださったのは、いつもお世話になっている千加さんです。おはようございます。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。

  3. IMG_4155
  4. 600IMG_5696

    産後から毎年徐々に増量して気が付けば10キロ増(>_<)

    自分の中にあるモヤモヤを早く解消したいです。先日用賀で開催したファスティングセミナーから、数人の受講者さまから出た声です。子どもを産んでから、毎年着実に少しづつ増量して、気が付けば10キロ増。このままでは絶対に良くない。自分に自信が持てないし。

  5. 0057_original

    ファスティングの突っ込んだ質問をされると答えられませんでした

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。土日はひたすらインプットDAY。改訂されたファスティングマイスター2級検定を聴講しておりました。エキスパートファスティングマイスター(2級検定)は、ファスティング指導ができるプロを養成する講座です。

  6. ダイエット効果2
  7. n

    発酵食品のすばらしさや活用法を、もっと自信を持って出来るようになりたいファスティング指導者へ

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。「麹のちから!」山元正博さん著日本の国菌と呼ばれている「麹」についてもっと知りたくなったので、何気なく取り寄せ た本でした。

  8. 0057_original
  9. 0_00002718_gazou1_n

    亜鉛がなぜセックスミネラルなの?(妊活指導その2)

    妊活に必要な栄養素!昨日のブログで「子宝ビタミン」ビタミンEの話をしました。ビタミンEだけでなく、ビタミンAとビタミンCと3点セットで抗酸化対策しまようね(^^)本日はセックスミネラルこと亜鉛について解説します。

  10. ninkatsu3

    33歳、結婚3年目、そろそろ妊活という事でファスティング依頼がきました(妊活指導その1)

    妊活ファスティング指導をはじめてすることになり、どうアドバイスしたら良いか?悩んでいます。これは、食キャリア塾卒業生、スポーツインストラクターのTちゃんからの質問です。こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。

ページ上部へ戻る