Ayutaの記事一覧

  1. picjumbo.com_IMG_1138

    更年期あるある@お肌のはりがなくなった(^^;)

    何もしなくても美しい肌の22歳の姪っ子がしきりに小鼻の毛穴を気にしているのを見てそんな時代もあったなあ~と遠い昔を思い出します(笑)こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。若いころは、とりあえず全部きれいだから、細かいところが気になる。

  2. IMG_6621

    更年期あるある@まずは疲れやすい(^^;

    とにかく疲れやすい。 これが40代前半だったらへっちゃらだったのに ということが増えてきました。

  3. IMG_6614

    グルテンフリーのラザーニャのお店♡ ラザーニャ・ラザーニャ

    昨日はバージョンアップDay!まずは、只今勉強中のイギリスの自然栄養療法のランチ会へ。みんなでパチリです。場所は、外苑前。 旧ベルコモンズすぐ近く。ラザニア&ワイン イタリアンレストラン 『ラザーニャ・ラザーニャ』です。

  4. img_8828

    ファスティングマイスター初級キャンペーン年内まで!

    ファスティングをもっと学びたい方♡ファスティングを自分でできるようになりたい方♡必見です!8月度より開催しております『初級検定受講キャンペーン』ですが、本年12月末にて終了が決定いたしました。

  5. 001_size8

    骨粗鬆が気になったので骨密度を測定してみた

    ここ数年私の周りの素敵アラフィフ女子が骨折する話を聞くことが増えました。それもおおコケしたわけでもなく、アラフォーの頃にはありえない状態でです。

  6. IMG_6020

    【レシピ】焼きキノコのマリネすだち風味

    金曜日の夜は高校同窓生の安代さん主催(ブログはこちら)秋の旬の野菜たっぷりに、 これ一皿でおかずにもご飯にもなるお料理教室 に行ってきました。今回は夜バージョン。

  7. IMG_5998

    分かる!!分かります♬って感じです♬

    快感ですよね。本読んでいて、分かる!!分かります♬って感じの時(^^) 前回読んだ時には???だったのにするすると頭に入ってくる時があります。食キャリア塾卒業生 ともちゃんからの投稿です。

  8. IMG_5919n

    マルチビタミンミネラルのサプリってどうですか?

    マルチビタミンミネラルのサプリってどうですか?サプリ初心者やできればサプリはそれも飲みたいないんだけど、体調不良が気になって、なんとかしたい方に多い質問です。

  9. 19030493_1484865878255411_1941897116351675728_n

    今まで食のことを沢山学んできたけれど、もっと深く落とし込みたい方に

    今まで食のことを沢山学んできたけれど、もっと深く落とし込みたい方こそ要アウトプット!それもセミナー形式で真剣にするのがおすすめです。食キャリア塾は4名様までの少人数制。

  10. IMG_5895

    体重は-4.1キロです!

    今朝、5日間ファステイングを無事完了したAさん(49才女性)からのメールをシェアしております。以前自己流でファステイングをした時に、1日でめげてそれも翌日暴食した話をされたAさんですが、しっかり5日間完了です。

ページ上部へ戻る