Ayutaの記事一覧

  1. Schoene-Sprueche-zum-Nachdenken

    最強のボディメイク術

    丸い背中は運気を下げる!耳が痛い方が多いのではないでしょうか?(^^;年を重ねると女性は背中が丸くなってくる方が多いです。私も気が付くと背中が丸くなっている。

  2. 20476322_1551329558275709_6103310662252399175_n

    「笑顔」は生きていく上で最高の武器である!

    「笑顔」は生きていく上で最高の武器である絶大な「運気」を引き寄せる表情筋のリフト鈴木先生らしい表現です(笑)本日のブログも昨日に引き続き「成功をつかむ強運な体のつくり方」からです。

  3. 22221940_1627121254029872_4382482341726286489_n

    成功をつかむ強運な体のつくり方(その1)

    こんにちは(^^)3連休の初日。東京は太陽がお顔を出してくれました。気持ち良いです。本を読んだり、ブログを更新したりと、私はお家に籠ってゆったり過ごす1日です。昔からあるんでしょうけど、最近、開運物の本を沢山みかけます。

  4. 21762054_1484916114923169_4925279144683336408_n

    LOVEファステイング

    おはようございます(^^)只今楽天では、お買い物マラソン実施中です。何かお買い物をされましたか?私は、食品や消耗品系は、いつもこのお買い物マラソンで購入しております(^^)9月は楽天出店のために、コツコツと苦手な作業をしておりました。

  5. IMG_5560

    麹で生ハム作り!

    おはようございます(^^)久しぶりのブログの更新です。昨日は、高校先輩が主催するセミナーに行ってきました。にほんの生ハムと、にほんおお酒と生業とです。藤原さんと麹生ハムです。

  6. IMG_5155

    感動しました(^^)

    人生フルーツご存知ですか?映画好きの方から紹介された映画です。彼女は映画がない人生なんてありえない!お休みの日には、5本みることもあるとか。

  7. 0057_original

    保護中: ファスティング中に良くある質問集

    Q.ファスティング中は炭酸水、コーヒー、紅茶などもだめですかA.ファスティング中は基本的に水、お湯、ノンカフェインのハーブティー、ルイボスティーのみとして下さい。カフェインや炭酸水を摂ると胃に血液が集まり刺激され、空腹を引き起こしやすく、胃が氣持ち悪くなるのでファスティングの妨げになります。

    • コメントを読むにはパスワードを入力してください。
    • 未分類
  8. なおみさんアメブロヘッダー2

    保護中: 【セルフコース】21日間で生まれ変わる なおみ式波動美ファスティング  

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。

  9. IMG_1859

    直虎ツアー(^^)

    楽しめました!直虎ツアー!こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。只今実家の浜松市にて活動中です。2日(土)親孝行もかねて、父母と一緒に気賀関所と直虎大河ドラマ館、そして龍潭寺に行ってきました。題して「直虎ツアー」です。

  10. IMG_1853

    発酵食品をとらない方がよい方もいます!

    発酵商品が身近に感じられて、とても楽しい講座でした!受講出来てとても良かったです*ˊᵕˋ*今日作った 「ひしお」は大切に育てて他の麹も作っていきたいと思います(* ꒳ * )⋆*家族の為にも 食改善を心がける良い機会になりました!こんばんは(^^)食キ...

ページ上部へ戻る