Ayutaの記事一覧

  1. 18058205_1430197333722266_2838215944681406586_n

    食品表示見極めセミナー@食キャリア塾5期生編

    昨年9月からスタートした食キャリア塾ですが、4月より5期生がスタートしております。昨日は2回目。食品表示見極めセミナーです。このお題でファスティングマイスター学院関係、SBS学苑関係など色々なところで開催させていただき、聞いて良かったと好評を得てます。

  2. 17800184_1405182746223725_5072737583299308681_n

    ファスティングマイスター初級検定@代官山を開催!

    先週末から怒涛の講義の日々で、久しぶりの更新です。本日はファスティングマイスター初級検定を開催。浜松市から名波さんが受講にいらっしゃいました。

  3. IMG_1779n

    量子力学的メソッドを学ぶ

    本日はインプットの日!朝からはりきって東銀座方面へ行ってきました。目的は、細谷ゆかりさんのホリスティック栄養学セミナー受講です。

  4. IMG_3201

    やるやる詐欺になる前に(^^;

    やるやる詐欺になる前に(笑)ファスティング業界では、 ファスティングをいつかしたい!と言いながら  何年たっても実際にやらない方を やるやる詐欺と呼んでます。いよいよ明日は4月1日。 フリーランスになって早9年。

  5. elementsCd

    肌荒れ、抜け毛、すぐに風邪をひく方必見!

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。すっかり春ですね。 本日のブログは有害ミネラルがなぜ有害なのかについて解説いたします。「なぜ有害ミネラルは有害なのですか?」先日、食キャリア塾の生徒さんから質問がありました。

  6. IMG_1507

    プロの集い(^^)

    本日は、SBS学苑の講師懇話会でした。20年講師をされている方の表彰式があったりハワイアン・キルトの先生です。お昼をご馳走になりつつ(^^)手品の出し物があったり、楽しい会です。SBS学苑さんで講義をするようになって早4年目。

  7. img02

    毎日24時間呼吸し続ける理由をお客様に説明できますか?

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。只今実家のある浜松市ライフを満喫中です。今日も快晴で気持ち良いです(^^) 本日のブログはメルマガでも掲載した内容です。メルマガ読者は復習ということで。

  8. elementsSr

    面白いです!元素周期表❤

    本日から浜松市入りしてます。実家で親孝行。上げ膳据え膳を満喫中です。これもある意味親孝行です(笑) 本日は、なぜ有害ミネラルが必須ミネラルの働きを阻害するかを説明いたします。

  9. 17190399_1367826916625975_6880025201733888525_n

    ファスティングドリンク入荷しました!

    お待たせしました!マナ120本入荷しました。いつでも発送可能です。ご注文いただいていた方には発送済です。到着までもうしばらくお待ちください。 ファスティングや食を仕事にしたい方は、まずは特別1dayセミナーにお越しください。

  10. IMG_1228

    ファスティングマイスター初級検定@代官山開催しました

    3月はファスティングマイスター検定@代官山が3回開催されます。こんな感じで開催中です。食キャリア塾生が聴講ですので、3名での講義となりました。多くても4名様まで。必ず私が講義いたします(^^)聞きたいことが確認できる検定です。

ページ上部へ戻る