お気に入り

  1. 18447083_1453299821412017_1382134857821912659_n
  2. IMG_3832

    プロおろし&スライサー

    食キャリアコーチの鮎田奈央海です。今日は涼しかったですね~私は家で取り寄せたもののまだ見ていないセミナー関連動画などを見て過ごしておりました。今年はアウトプットと思っていましたが、沢山インプットしております。どんどんアウトプットしていきたいです。

  3. IMG_4651

    農薬も肥料も使わない自然栽培のレストラン@Restaurant & Cafe Coa

    食キャリアコーチの鮎田奈央海です。ブログをお読みくださりありがとうございます。毎日食べるお野菜は自然栽培の無農薬、無化学肥料のものを食べたいですが、手間ひまかかるので、当然お値段も高いです。そんな自然栽培の先駆者のナチュラルハーモニー。

  4. IMG_4607

    ローラー針でリフレッシュ!

    食キャリアコーチの鮎田奈央海です。以前から気になっていたローラー針。バニラさんがFBでつぶいているのを見て、さっそくゲット!送料のために日焼け止めも一緒に購入しました。思ったよりも小さく、強刺激のものでも痛くありません。さっそく胸鎖乳突筋にコロコロ。

  5. IMG_3188

    おすすめ品@美腸ライフ

    「清潔感が髪に出る!」有言実行って書くほどのことではないですが(^^;美容院に急遽行ってきました。サラサラ~☆頭皮からの縮毛矯正液の吸収は、定期的なファスティングでデトックスです。本日は美腸ライフに必須の食物繊維とオリゴ糖のご紹介をアップです。

  6. IMG_1469

    Love 富士山

    なかなかブログに更新ができませんが、FBにはチョコチョコアップしております。良かったら友人申請してください。鮎田奈央海ですぐ検索できます。先日の福岡出張の際、どうせなら富士山が見れる席ということで調べて予約。しっかり飛行機からの富士山の撮影に成功しました。

ページ上部へ戻る