お知らせ

  1. img_8828

    ファスティングマイスター初級キャンペーン年内まで!

    ファスティングをもっと学びたい方♡ファスティングを自分でできるようになりたい方♡必見です!8月度より開催しております『初級検定受講キャンペーン』ですが、本年12月末にて終了が決定いたしました。

  2. 2017-08-19n

    明日は静岡市でファスティングセミナーと糖質コントロールのセミナー開催です

    「最近、キレイになったんじゃない?」とお友達や家族からほめられたら、嬉しいですよね。年齢とともに、体型や肌質の差は大きくなります。高額のエステに通っても1回で痩せることは難しいです。でもファスティングなら、たった1回でも減量は可能(※個人差があります)です。

  3. 82dbe91a377c04a28a5a95be182b6873

    玄米のメリットとデメリットをちゃんと語れますか?

    こんにちは!食キャリア塾コーチの鮎田奈央海です。暑い(^^;)何度あるのでしょうか?こんな日はお家が一番!こもって、9月から開講の食キャリア塾7期の講座の見直しをしております。昨年の9月からスタートした食キャリア塾、おかげさまでもうすぐ1年。

  4. IMG_4290n

    疲れやすい方必見です@iHerb 10%オフ情報!

    最近、疲れやすい方なあ~という方は必見です!こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。栄養は、食事だけで賄うのが理想ではありますが、外食が多かったり、野菜などの栄養価が下がっている現代では、難しいものがあります。

  5. IMG_4155
  6. n

    発酵食品のすばらしさや活用法を、もっと自信を持って出来るようになりたいファスティング指導者へ

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。「麹のちから!」山元正博さん著日本の国菌と呼ばれている「麹」についてもっと知りたくなったので、何気なく取り寄せ た本でした。

  7. 0057_original
  8. 20170903ファスティング

    なおみ式 健美食&酵素ファスティング(断食)セミナー@浜松市

    「最近、キレイになったんじゃない?」と周りから言われる、健美食と酵素ファスティングを学びませんか?年齢とともに、体型や肌質の差は大きくなります。エステ1回の結果より、ファスティングと健美食の実践です。

  9. 20170903発酵

    食べれば食べるほど、キレイになる!健康になる!発酵食品セミナー@浜松市

    味噌の中では何が起こっているのかご存知ですか?なぜ美容や健康にいいのか?普段から思っている素朴な疑問も解消でき且すぐに実践活用できるセミナーです。自宅で簡単に作れて、美味しいヘルシー、お金もかからないメリットが沢山の発酵食品を学びましょう。

  10. 14051011top

    「最近、キレイになったんじゃない?」

    「最近、キレイになったんじゃない?」とお友達や家族から言われたい、ほめられたら、嬉しいですよね?年齢とともに、体型や肌質の差は大きくなります。高額のエステに通っても1回で痩せることは難しいです。

ページ上部へ戻る