イベント

  1. 21762054_1484916114923169_4925279144683336408_n

    LOVEファステイング

    おはようございます(^^)只今楽天では、お買い物マラソン実施中です。何かお買い物をされましたか?私は、食品や消耗品系は、いつもこのお買い物マラソンで購入しております(^^)9月は楽天出店のために、コツコツと苦手な作業をしておりました。

  2. IMG_1859

    直虎ツアー(^^)

    楽しめました!直虎ツアー!こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。只今実家の浜松市にて活動中です。2日(土)親孝行もかねて、父母と一緒に気賀関所と直虎大河ドラマ館、そして龍潭寺に行ってきました。題して「直虎ツアー」です。

  3. IMG_4175

    今年も開催します~FBでみんなでファスティング!

    グループファスティングで色々励みになったり、また勉強になりました!マラソンを完走したみたいにファスティングが終わると爽快です!幸せ〜♡(神奈川県在住 50代女性)昨年開催したFBグループファスティングの感想文です。こんにちは(^^)食キャリア塾コーチの鮎田奈央海です。

  4. IMG_4155
  5. S_6290425348714

    メタボがなぜ悪いのかご存知ですか?

    昨晩は食べ過ぎました(^^;体が重いです(^^;食べる事はエネルギーを沢山使うことを再認識です。こんな日の朝は、アミノ酸とタウリンだけ、胃腸を休めます!昨日は、高校の同窓会。本当なら昼間の総会からですが、今年の会場はちょっと遠かったので2次会から参加しました。

  6. 20170903ファスティング

    なおみ式 健美食&酵素ファスティング(断食)セミナー@浜松市

    「最近、キレイになったんじゃない?」と周りから言われる、健美食と酵素ファスティングを学びませんか?年齢とともに、体型や肌質の差は大きくなります。エステ1回の結果より、ファスティングと健美食の実践です。

  7. 20170903発酵

    食べれば食べるほど、キレイになる!健康になる!発酵食品セミナー@浜松市

    味噌の中では何が起こっているのかご存知ですか?なぜ美容や健康にいいのか?普段から思っている素朴な疑問も解消でき且すぐに実践活用できるセミナーです。自宅で簡単に作れて、美味しいヘルシー、お金もかからないメリットが沢山の発酵食品を学びましょう。

  8. IMG_1507

    プロの集い(^^)

    本日は、SBS学苑の講師懇話会でした。20年講師をされている方の表彰式があったりハワイアン・キルトの先生です。お昼をご馳走になりつつ(^^)手品の出し物があったり、楽しい会です。SBS学苑さんで講義をするようになって早4年目。

  9. IMG_4175

    FBグループファスティングの募集のお知らせ

    こんばんは(^^)2月13日~15日(本番)にFB上でグループファスティングを開催いたします。準備食は11日、12日、回復食は16日、17日となります。参加条件は下記のとおりです。

  10. img_9508n

    42年ぶりの再会❤

    小さい頃の夢は何でしたか?昨晩は初の小学校の同窓会でした。小学校を卒業して早42年経過。女子は多少増量している位(笑)男子は、目を細めてみてわからない人もいましたが(笑)話はじめるとみんな変わってない!懐かしかったです。

ページ上部へ戻る