セミナー

  1. 17800184_1405182746223725_5072737583299308681_n

    ファスティングマイスター初級検定@代官山を開催!

    先週末から怒涛の講義の日々で、久しぶりの更新です。本日はファスティングマイスター初級検定を開催。浜松市から名波さんが受講にいらっしゃいました。

  2. IMG_1507

    プロの集い(^^)

    本日は、SBS学苑の講師懇話会でした。20年講師をされている方の表彰式があったりハワイアン・キルトの先生です。お昼をご馳走になりつつ(^^)手品の出し物があったり、楽しい会です。SBS学苑さんで講義をするようになって早4年目。

  3. img_9551n

    〇〇〇つけてますか?

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。 昨日、今日で仕事初めの方が多いはず。そろそろお正月モードから脱却ですね。  私も昨日から仕事初めでした。

  4. 15401309_1230984170310251_920066272_nn

    1人で頑張ろと思うと大変ですが、先生や仲間と楽しんで受講して下さい(^^)

    本日も食キャリア塾卒業生の感想をアップいたします。安形忍さんです。忍さんは自宅サロンでお料理教室開催8年目。今年はファステイングに出会って、ファスティングの良さをもっと広めていきたいという思いもあり入塾されました。

  5. img_8834

    キャンペーン中です♡ファスティングマイスター初級検定

    本日は10時~16時30分までみっちりファスティングマイスター初級検定を開催いたしました。ファスティングマイスター誕生!大石さんと曽我さんです。ランチ中にパチリです。ファスティングマイスター検定は、お得なWキャンペーン中です。

  6. 12191547_914800481928623_5053909071228885690_n

    【募集中】ファスティング&食品表示見極めセミナー@静岡市

    スーパームーン。東京では残念ながら見れそうにありませんね~でも見えなくても月は存在してますよ(^^)本日は、12月18日(日)静岡市の駅ビル・パルシェで開催のセミナーのご案内です。恒例となりましたファステイングと食品表示見極めセミナーです。

  7. img_7636

    ファスティングマイスター初級検定@代官山開催しました!

    気持ち良い秋晴れでしたね(^^)ファスティングマイスターのIさんです。本日はファスティングマイスター初級検定を開催しました。プライベート検定です。

  8. img_7425n

    今まで勉強して来た知識の点と点とが繋がりました(^^)

    食キャリアコーチの鮎田奈央海です。午前中は空中ヨガでリフレッシュ!午後は事務仕事をしておりました。明日は天気も良さそうなので、外出予定です。

  9. img_7213

    【質問】朝ごはんは食べない方が良いですか?

    本日9月最終日。明日から10月。2016年もあと3カ月です。最近はまっているカバラ数秘術では、明日からは新たなスタート。2(女性の時代)が本格的にスタートです。本日中に不要なものを断捨離しましょう。あと2時間弱ですが(^^;さて、前置きが長くなりました。

  10. img_4947

    冷ご飯のすすめ@糖質コントロールでヘルシーライフ

    本日も浜松市のSBS学苑遠鉄校にて、ファスティングセミナーと糖質コントロールでヘルシーライフの2本立てセミナーを開催しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。今後の食生活の参考になればうれしいです(^^)これで浜松市での仕事は完了です。

ページ上部へ戻る