ファスティングセミナー

  1. 600IMG_5696

    産後から毎年徐々に増量して気が付けば10キロ増(>_<)

    自分の中にあるモヤモヤを早く解消したいです。先日用賀で開催したファスティングセミナーから、数人の受講者さまから出た声です。子どもを産んでから、毎年着実に少しづつ増量して、気が付けば10キロ増。このままでは絶対に良くない。自分に自信が持てないし。

  2. 14051011top

    「最近、キレイになったんじゃない?」

    「最近、キレイになったんじゃない?」とお友達や家族から言われたい、ほめられたら、嬉しいですよね?年齢とともに、体型や肌質の差は大きくなります。高額のエステに通っても1回で痩せることは難しいです。

  3. ファイル 2015-12-24 15 02 09

    2015年最後のファスティングセミナー@代官山

    昨日は今年最後のファスティングセミナー@代官山を開催しました。みなさんクリスマスモードなのでしょうか(^^;お越しくださったのはOさんのプライベートセミナーとなりました。巻髪の美人さんです。一昨日のファスティングマイスター検定もプライベートセミナーと個別指導が多い週です。

  4. fasting01

    【募集】12月のファスティングセミナー@代官山

    恒例となりましたファスティングセミナー@代官山のお知らせです。12 月22日(火)10時30分~12時で開催いたします。4人までの少人人数制なので、聞きたいことが聞けるセミナーです。

ページ上部へ戻る