プロフェショナル食塾

  1. 15401309_1230984170310251_920066272_nn

    1人で頑張ろと思うと大変ですが、先生や仲間と楽しんで受講して下さい(^^)

    本日も食キャリア塾卒業生の感想をアップいたします。安形忍さんです。忍さんは自宅サロンでお料理教室開催8年目。今年はファステイングに出会って、ファスティングの良さをもっと広めていきたいという思いもあり入塾されました。

  2. img_7425n

    今まで勉強して来た知識の点と点とが繋がりました(^^)

    食キャリアコーチの鮎田奈央海です。午前中は空中ヨガでリフレッシュ!午後は事務仕事をしておりました。明日は天気も良さそうなので、外出予定です。

  3. IMG_3163

    本を読んでも、ネットで検索しても情報に振り回され不安、疲れ・・

    本日はセラピストのためのプロフェッショナル食塾を受講されたMさんの感想をシェアいたします。只今食塾は、カリキュラムを変更中で、募集はしておりません。新プログラムは、7月の1dayセミナーで公開予定で、先行予約を受け付け中です。

  4. IMG_3581

    プロフェッショナル食塾 修了生の和美さんです

    本日は、第3期セラピストのためのプロフェッショナル食塾最終日でした。終了生の和美さんです。オーナー美容師さんで、髪や肌など外見を綺麗にするのは内面からと、ファスティングの資格を取得し、セラピストのためのプロフェッショナル食塾を受講されました。

  5. ファイル 2016-02-07 21 57 28

    セラピストのためのプロフェッショナル食塾開催いたしました!

    本日の受講者は、K様夫妻です。旦那様は、フリーのファイナンシャルプランナー。奥様はファステイングマイスターの支部長さんで、松山で活動されています。今回は、2泊3日の東京出張のお忙しい合間にお越しくださりました。ありがとうございます(^^)色々ある食状況。

  6. ファイル 2016-01-20 21 18 55

    毛髪ミネラル検査の見方セミナー開催しました

    本日は、「セラピストのためのプロフェッショナル食塾」終了されたKさんが食塾オプションの「毛髪ミネラル検査の見方セミナー」を受講されました。写真を忘れたので私一人でパチリです(^^;こちらは姉妹の毛髪ミネラル検査です。人は食べた物でできている。

  7. 12508682_953552448053426_7048627972665085415_n

    「セラピストのためのプロフェッショナル食塾」開催いたしました

    午前中は「セラピストのためのプロフェッショナル食塾」開催しました。2回目受講のYさんは、自宅サロンで定期的にお料理教室を主宰。家庭で簡単美味しくできるレシピ満載で私も楽しく参加させていただいてます。脂質は得意のYさんでしたので、タンパク質を中心に解説いたしました。

  8. IMG_8822

    糖質コントロール@セラピストのためのプロフェッショナル食塾

    昨日は、セラピストのためのプロフェッショナル食塾を開催しました。セラピストのためと題してますが、これからママ、今ママ、食に携わっている方すべてに聞いていただきたい食塾です。本日の塾生は、秋田から受講に着てくださったK様です。秋田で整体院をされていらっしゃいます。

ページ上部へ戻る