ファスティング

  1. FMLP

    ネイル施術とファスティング指導で、とても充実しています

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。今朝は5時代起床で、静岡市でセミナー2本をこなし、ファスティングマイスター2名の個別コンサルを行うという充実の1日でした。本日のブログは、ファスティングマイスター2級を取得された原田なつこさん(34歳)の検定の感想文です。

  2. hara

    どれくらいの周期でファスティングしたらいいですか?

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。東京は恵の雨。せっかくの休日なのにと気分は落ちている方が多いかもしれませんね。5月は5月病という言葉がある位、うつ気味になる方が多いです。5月は意外に雨が多く、気温差もあったりします。

  3. IMG_2791n

    ファステイングは、回復食3日目から大切です!

    ファスティングは回復食がとても大切です!これは生徒さんにもお客様に念押しでお伝えしていることです。今回の回復食3日目の食事をシェアいたします。量のイメージにしてください。朝は普段の半分の量のプロティンです。タウリン追加してます。

  4. IMG_2825n

    ファスティングや食育講師を仕事にしたい方必見!

    資格を取れば仕事になると思っていませんか?残念ながらそうではありません。こんにちは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。本日は昨年7月から定期的に開催中の特別1dayセミナーを開催ました。本日は、栄養師さん2名、看護師さん、トレナーと食と身体のプロが集いました。

  5. IMG_2724

    ゴム手袋@ファスティグ中のおすすめグッズ

    何?ゴム手袋?と思われた方も多いのでは(笑)こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。本日は回復食2日目。今回のファスティング6日間で、かなり胃が小さくなりました。

  6. IMG_2726n

    お誕生日の前にファスティングしませんか?

    6日間ファスティングを完了!本日から回復食にはいりました。今回の結果ですが、体重は、51.3キロスタートの今朝49キロ(身長は165センチ)2.1キロ減でした。減り度合が少ないと感じ方もいらっしゃるかもしれませんが、落ちるところがあまりない方はこんな感じです。

  7. IMG_3157

    只今ファスティング6日目です(^^)

    本日はファスティング6日目で絶好中です(^^)身体も心も軽いです♡こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。GWもあと1日ですね。

  8. img_7632
  9. 18198692_1438562999552366_2697510417578572622_n

    波動療法って何ですか?

    今日も良い天気の東京でした(^^)私はファスティング4日目。悪い物がたまっている脂肪の燃焼が本格的にスタートして、どんどんデトックスしている感じです。

  10. 6d17dd8a8c90ce6b7810bd4945d0735614253077

    簡単に痩せたい方必見です!

    いきなりですが、深夜0時前6時間以上理想は7時間30分寝る習慣をつければそれだけで痩せます!こんにちは(^^)本日ファスティング3日目❤デトックスが促進されているはずの食キャリアコーチの鮎田奈央海です。

ページ上部へ戻る