プロのための食キャリア塾

  1. IMG_4155
  2. ダイエット効果2
  3. 0057_original
  4. ninkatsu3

    33歳、結婚3年目、そろそろ妊活という事でファスティング依頼がきました(妊活指導その1)

    妊活ファスティング指導をはじめてすることになり、どうアドバイスしたら良いか?悩んでいます。これは、食キャリア塾卒業生、スポーツインストラクターのTちゃんからの質問です。こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。

  5. 18582134_1495678027174196_6361250489680224582_n

    プロの指導でショートカット!

    その日は午後から雨模様。自転車だと15分。歩くと45分の遠い表参道でした(^^;運動か?時短か?どちらもメリットありですが、どちらを優先するかは、その時のその方の状況次第です。

  6. 18058205_1430197333722266_2838215944681406586_n
  7. IMG_4175
  8. magowa

    糖質とらないなんて!!!って怒ってらっしゃいました(^-^;

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。食キャリア塾では、マクロビ、ローフード、アーユルベーダ、ゲルソン療法、西式甲田療法、ナチュロパス的食事療法など世の中にある色々な食事療法について解説する時間があります。

  9. 18485741_1455939917814674_2857213433039467320_n

    秘密の花園ツアー(^^)

    本日は食キャリア塾を開催しました。午前中はマクロビ、ローフード、アーユルベーダ、ゲルソン療法、西式甲田療法など世の中に沢山ある食事療法を解説し、午後は、アウトプットタイム。持ち時間1時間でセミナーをしていだきます。元プロのバスケ選手のひとみさんです。

  10. IMG_3003

    食キャリア塾4期生ラストday

    おはようございます。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。昨日は4期生集合講義ラスト7回目でした。今年の2月からスタートした4期生。1回目の時はダウンコートを着てました。今は半袖もOKな季節に移行です。あっという間の3カ月でした。

ページ上部へ戻る