更年期を乗りきろう!

  1. 23561693_1677655122309818_695713812504637170_n

    大人の遠足@紅葉の高尾山へGO!

    グラウンディングして、森林浴で深呼吸♡地面の上を歩く木立の中を歩くこれ都会に住んでいるとなかなかできないリフレッシュ法です。山ガール風にまとめてみました(^^)こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。休日を避けた金曜日。

  2. picjumbo.com_IMG_1138

    更年期あるある@お肌のはりがなくなった(^^;)

    何もしなくても美しい肌の22歳の姪っ子がしきりに小鼻の毛穴を気にしているのを見てそんな時代もあったなあ~と遠い昔を思い出します(笑)こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。若いころは、とりあえず全部きれいだから、細かいところが気になる。

  3. IMG_6621

    更年期あるある@まずは疲れやすい(^^;

    とにかく疲れやすい。 これが40代前半だったらへっちゃらだったのに ということが増えてきました。

  4. 001_size8

    骨粗鬆が気になったので骨密度を測定してみた

    ここ数年私の周りの素敵アラフィフ女子が骨折する話を聞くことが増えました。それもおおコケしたわけでもなく、アラフォーの頃にはありえない状態でです。

ページ上部へ戻る