毛髪ミネラル検査

  1. 82dbe91a377c04a28a5a95be182b6873

    玄米のメリットとデメリットをちゃんと語れますか?

    こんにちは!食キャリア塾コーチの鮎田奈央海です。暑い(^^;)何度あるのでしょうか?こんな日はお家が一番!こもって、9月から開講の食キャリア塾7期の講座の見直しをしております。昨年の9月からスタートした食キャリア塾、おかげさまでもうすぐ1年。

  2. 0057_original
  3. osteoporosis_index_sec01_img_01_l

    寝たきり患者の8割が女性です

    ロコモをご存知ですか?2007年に日本整形外科学会が「ロコモティブシンドローム」という概念を打ち出しました。略してロコモです。ロコモは、筋肉、骨、関節、軟骨、椎間板などの運動器のいずれか、あるいは複数に障害が起き、日常生活に支障をきたしている状態。運動器症候群です。

  4. IMG_4175
  5. 110_01

    昆布は週3回までにしましょう!

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。本日は毛髪ミネラル検査と分子整合医学的な血液検査の見方講座を開催しました。食キャリア塾の講義の一つですが、一般の方でも単発で受講できる講座です。7月23日にも開催いたします。

  6. 2017-05-12okabe

    疲れやすい人・疲れがとれない人必見

    こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。本日はリクエストが多い毛髪ミネラル検査のプチ考察です。テーマは、ヒ素です。昔から毒薬として使用されてきたヒ素。記憶があるところでは、和歌山カレー事件があります。

  7. img_7632
  8. 有害ミネラル

    毛髪ミネラル検査見方プチセミナー

    やるやる詐欺になる前に(笑)ファスティング業界では、ファスティングをいつかしたい!と言いながら何年たっても実際にファステイングをやらない方をやるやる詐欺と呼んでます。久しぶりにファスティングをスタートしました!今回は5日間を予定してます。

  9. IMG_3201

    やるやる詐欺になる前に(^^;

    やるやる詐欺になる前に(笑)ファスティング業界では、 ファスティングをいつかしたい!と言いながら  何年たっても実際にやらない方を やるやる詐欺と呼んでます。いよいよ明日は4月1日。 フリーランスになって早9年。

  10. elementsCd

    肌荒れ、抜け毛、すぐに風邪をひく方必見!

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。すっかり春ですね。 本日のブログは有害ミネラルがなぜ有害なのかについて解説いたします。「なぜ有害ミネラルは有害なのですか?」先日、食キャリア塾の生徒さんから質問がありました。

ページ上部へ戻る