活動日記

  1. IMG_4596n

    お家の浄水器は万全ですか?

    セントラル浄水にしたい!!!セントラル浄水とは?水道の元栓に浄水器をつけてしまうので、キッチンはもちろん、お風呂はもちろんトイレも浄水した水が使えるメリットがあります。人の6割は水ですから、とても大切です!おはようございます。

  2. img_9491

    12年後を思い描いて(^^)

    新年明けましておめでとうございます(^^)食キャリコーチの 鮎田奈央海です。本日元旦に実家に移動。上げ膳据え膳生活に入りました(笑)完璧な青空の元富士山が綺麗でした。元旦は、今年の目標を立てる方も多いですよね。

  3. IMG_3419

    ビックリです!!

    明日のファスティングマイスター初級検定開催のために浜松市入りしてます。愛犬kumは東京でお留守番。実家では、ストーカーが増して、ずっと私の後をつけてくるのですが、それがなくて寂しいです(^^;さて、本日のブログは先日、毛髪ミネラル検査を受けられたKさんのメールをシェアいたします。

  4. ファイル 2016-01-28 23 31 40

    サードメディスン&毛髪ミネラル検査付4点セット食カウンセリング

    チェックリスト10クープシューオリジナル4点セットカウンセリングにいらっしゃたO様(40代東京都在住)です。女性のクライアントさんが多いのですが、最近男性も増えてきてます。末永く、やりたいことをして、カッコよく生きたいくためには、食が何より重要ですよ。

  5. ファイル 2016-01-06 19 42 47

    0に近い必須ミネラルがある場合@毛髪ミネラル検査

    この結果は、40代女性のデータです。(ご本人様の承諾は得ての掲載です)ある必須ミネラルと参考ミネラルが0に近いです。水銀も低いので、海の物をあまり食べないと考察できます。ただ、必須ミネラルが0に近い場合は、吸収障害が起きている可能性もあります。

  6. ファイル 2016-01-05 19 34 56

    サードメディスンチェック付の4点セット食カウンセリング

    本日は、初4点セットカウンセリングでした。受講者は、笑顔がかわいいIさんです。4点セットカウンセリングは、1週間の食日記、問診票、最新の血液検査、毛髪ミネラル検査、サードメディスンチェックをトータルに判定するクープシューオリジナル食のカウンセリングです。

  7. ファイル 2015-12-18 16 34 22

    漢方薬は注意が必要かもしれません

    昨日は毛髪ミネラル検査のらべるびぃ予防医学研究所にお邪魔しました。写真では見たこともある1台〇千万円の分析器。研究所の担当の方から、どうやって検査するのかを伺うことができました。勉強になりました。

  8. picjumbo.com_HNCK3988

    今週のcorps-chou メルマガ 「●●●のだし 納得です!」のお話です

    本日お昼頃、復活2回目のメルマガを発行しました。★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━本日のお題は「●●●のだし」についてです。

  9. ファイル 2015-11-08 18 13 09

    魚を好きな方は要注意です!

    恵みの雨の本日は、3名様ほど毛髪ミネラル検査の考察を作成しました。うち1名様がなんと水銀値が10ppm 以上!100名様以上の考察をせさていただきましたが、10ppm超えの方は3名様位でしょうか。4点セットカウンセリングでしたので、食日記1週間を拝見すると1日おきに魚が登場。

  10. DSCN5964

    姉妹で4点セットカウンセリングwith愛犬

    昨日は、Oさん姉妹が4点セットカウンセリングに愛犬Nちゃんと一緒にお越しくださりました。先日ブログにアップしましたが、同じ食事をしている二親等はミネラルバランスが本当に似てきます。朝昼ご飯が違っているとその分が微妙な差となって、毛髪ミネラル検査の結果が反映されてます。

ページ上部へ戻る