講師のお仕事

  1. 20170903発酵

    食べれば食べるほど、キレイになる!健康になる!発酵食品セミナー@浜松市

    味噌の中では何が起こっているのかご存知ですか?なぜ美容や健康にいいのか?普段から思っている素朴な疑問も解消でき且すぐに実践活用できるセミナーです。自宅で簡単に作れて、美味しいヘルシー、お金もかからないメリットが沢山の発酵食品を学びましょう。

  2. 13321734_892855614157571_3820259181726463039_n

    ファスティングマイスター2級検定&食品表示見極めセミナー@札幌・無事完了です

    3泊4日の札幌出張を終えて、無事東京に戻ってきました。帰りの飛行機からは、なんと富士山を拝むことができました。これは幸先良しです(^^)今回はファスティングマイスター2級検定の講師と食品表示見極めセミナーと3日間の講義のお仕事。

  3. 13139048_1030476390361031_6243636314110816906_n

    食の改善はまずここからです

    本日は、自然手技療法学院21期生の食事栄養療法コースの1回目の授業でした。私の講義は月1回ですので、次回5月の授業までの1か月間で改善すべき点を踏まえて、ファスティングセミナー風の内容となりました。その一部をブログを読んでくださっている皆様にもシェアいたします。

  4. IMG_3204

    【お礼】食品表示見極め講座@東京 完了です!

    本日は20名様+関係者多数の参加にて開催でした。貴重な日曜日にお越しくださりありがとうございました!安倍司セット(笑)今回もブドウ糖果糖液糖のジュース実験を開催です。何回も書いておりますが、ブドウ糖果糖液糖は、色々な食材に入ってます。

  5. 20160424n-vert600

    【募集】食品表示見極め講座@ファスティングマイスター学院

    4月24日にファスティングマイスター学院東京本校にてセミナーを開催いたします。食品表示見極めセミナー」をファスティグマイスター学院(東京錦糸町)で開催いたします。昨年「食品表示法」が施行され、どれが食品添加物がどれなのかはわかりやすくなりました。

  6. 12400747_954598074615530_7868450325972774958_n

    エキスパートファスティングマイスター(2級)検定の講師の仕事でした

    毎月東京のファスティングマイスター学院で開催されているエキスパートファステイングマイスター(2級)検定。1月は、15日(金)16日(土)昨日今日と開催され、上級講師としてしっかり講義いたしました。15日の朝パチリ。スカイツリーがばっちり見れるところがあるので、いつも楽しみです。

  7. ファイル 2015-11-13 16 17 11

    ファスティングマイスター2級検定の講師のお仕事でした

    今週木金曜日は、月1回の恒例のファスティングマイスター2級検定の講師のお仕事でした。2級検定では、栄養学の基本知識はもちろん、ファスティング中の様々な症状が起こる理由とその対処方法も学びます。初日にパチリ。

  8. 12191547_914800481928623_5053909071228885690_n

    【お礼】食品表示見極め講座完了しました

    10月31日(日)ファスティングマイスター学院にて開催の食品表示見極め講座は、20名様参加で開催となりました。お越しくださった皆様 ありがとうございます(^^)今回は安倍司さん食品添加物を実験セットを使用して、ブドウ糖果糖液糖入りジュースを再現です。

  9. syokuhin_nyouji
  10. image

    ファスティングマイスター2級検定

    今日明日は、毎月恒例のファスティングマイスター2級検定@東京です。本日は14時から16時まで講義をいたしました。ファスティングマイスター2級は、ファスティングのプロ養成コースです。

ページ上部へ戻る