食について一言

  1. IMG_7272
  2. aflo_RYBA012088

    風邪を引いたかなと思った時にはこれ(^^)

    11月も本日を含めてあと3日。季節は冬。風邪をひいている方がいらっしゃいます。みなさんは大丈夫ですか?風邪ひきさんが増えるこの季節におすすめサプリのご紹介です。私の自慢のひとつに風邪をめったにひかないがあります。

  3. n

    これだけは知って欲しい食品添加物ワーストランキング@中戸川先生のセミナー

    カップラーメンを食べるならこれ!とか商品名がばんばん出てくる楽しいセミナーでした(笑)私も「食品表示見極めセミナー」をしますが、年間80件以上の講演をしている本家本元はさすがにわかりやすい~かつ楽しい。とても勉強になりました。

  4. 0429ea16

    すごい玄米に戻ります(^^)

    玄米は、発芽できる力をもっているホールフード❤とてもパワフルです。ビタミンB群、マグネシウム、食物繊維も白米よりも多くフィチン酸、イノシン酸、イノシトールなどがデトックス効果を高めてくれるおすすめの主食です。

  5. b0347858_20554410

    マイブームの塩豚のポトフ

    今月のひよりさんのお料理教室で教えていただいた塩豚♡トップの写真とこの下のお写真は、ひよりさんのブログから拝借してます。この時のお教室の様子はこちらです。

  6. picjumbo.com_IMG_1138

    更年期あるある@お肌のはりがなくなった(^^;)

    何もしなくても美しい肌の22歳の姪っ子がしきりに小鼻の毛穴を気にしているのを見てそんな時代もあったなあ~と遠い昔を思い出します(笑)こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。若いころは、とりあえず全部きれいだから、細かいところが気になる。

  7. IMG_6614

    グルテンフリーのラザーニャのお店♡ ラザーニャ・ラザーニャ

    昨日はバージョンアップDay!まずは、只今勉強中のイギリスの自然栄養療法のランチ会へ。みんなでパチリです。場所は、外苑前。 旧ベルコモンズすぐ近く。ラザニア&ワイン イタリアンレストラン 『ラザーニャ・ラザーニャ』です。

  8. IMG_5919n

    マルチビタミンミネラルのサプリってどうですか?

    マルチビタミンミネラルのサプリってどうですか?サプリ初心者やできればサプリはそれも飲みたいないんだけど、体調不良が気になって、なんとかしたい方に多い質問です。

  9. hara
  10. ジャンクフード

    添加物顔が成功を遠ざける(^^;

    「添加物顔」が成功を遠ざける!でた(笑)鈴木先生が自然手技療法学院に入校したての生徒さんに「添加物顔しているよ」「コンビニ、ファーストフードばかり食べているんじゃないの」と声をかけているのを思い出します(笑)本日はいよいよ最終回。

ページ上部へ戻る