食べログ

  1. IMG_5806

    気に入りました@中国料理 白金亭 西武渋谷店

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。雨が続いています。明日も明後日も雨模様。副交感神経優位になり、血管が拡張して、かえってダルくなる方が多いはず。気分が落ち込むのは天気のせいです。

  2. 20597333_1454478394644635_3016326200849210448_n

    夏バテ原因となる胃腸の冷えを改善@パンウェイ先生の食べる薬膳教室

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。昨晩は月1回のお楽しみ、パンウェイ先生の食べる薬膳教室でした。トップの写真は、パンウェイ先生のFBから拝借しました。

  3. 18881865_1394277577331384_838727507271088673_n
  4. IMG_3516

    また行きたい店@ブノワ (BENOIT)

    ファスティングを習慣にする方を増やしたい!もちろん、外食も楽しみます(^^)こんにちは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。先週金曜日に高校時代の友人がロンドンから4年ぶりの帰国したので、ランチ会に行ってきました。表参道のブノワ (BENOIT) です。

  5. IMG_3348n

    ゴーヤの超簡単美味しいレシピ❤

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。本日はインプットDAY!昼間は、2年前からお世話になっている安代先生の家庭料理教室へ。本日は、食キャリア塾生も素敵な自宅サロンでのお料理教室を体感していただくために同行していただきました。

  6. IMG_3280n

    また行きたいお店でした(^^)

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。最近、仕事をしているか、生徒さん8割友人2割でランチしているか状態です(^^;趣味はランチです(笑)本日は、私からファスティングマイスターを取得された2名の優秀な美女たちとランチ会でした。

  7. IMG_3003

    食キャリア塾4期生ラストday

    おはようございます。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。昨日は4期生集合講義ラスト7回目でした。今年の2月からスタートした4期生。1回目の時はダウンコートを着てました。今は半袖もOKな季節に移行です。あっという間の3カ月でした。

  8. 18446949_1452125634862769_6352701677461768791_n

    今日はお誕生日でした(^^)

    こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。今日はなんと55回目のお誕生日。四捨五入すると60歳(^^;こんな日が来るとはわかっていましたが、いざ来ると感慨深いです。

  9. 18157115_1430199350388731_3153893267395761046_n

    代官山のおすすめサラダのお店@CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)

    食キャリア塾では、ランチタイムも重要です!外食はリスクが高いので、せめて食べたい物を美味しくいただける店を選択しております。生徒さんたちのリクエストで行ったお店はこちら。CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)です。

  10. IMG_0983

    固定種野菜が食べる店@WE ARE THE FARM 恵比寿店

    昨日は食キャリア塾4期生の2回目。午前中は食品表示見極めセミナーを解説し、午後はファスティングセミナーのアウトプットタイム。

ページ上部へ戻る