アマルガム

  1. img_8294

    注意警報!口腔内金属除去作戦する時は~

    良い天気でしたね(^^)本日は、室内で毛髪ミネラル検査アドバンス講座の講義を聞きに行ってきました。主催者は、本家本元のナチュロパスのなみさん。栄養療法の宮澤先生のお話も聞けるという贅沢なセミナーでした。点と点がつながり線になる感じ。人もつながりました。

  2. m030240

    corps-chou メルマガ「口内金属撤去作戦の続き」発行しました

    メルマガのお題は「私の口内金属除去作戦」です。先日のブログで1年かけて口腔内金属除去を完了したことをご報告いたしました。続きは昨晩発行のメルマガに書きましたので、読んでください(^^)読み直すとわかりにくところがありましたので、ここに記載します。

  3. 61IrjGGObbL__SX336_BO1,204,203,200_

    口腔内金属除去作戦ほぼ完了です!

    当然のことですが、本やセミナーで勉強して、口内金属の弊害は重々認識していました。毛髪ミネラル検査を拝見するとファスティングを定期的にされていても有害ミネラルが減らない方がいらっしゃいます。

ページ上部へ戻る