エンパシーライティング

  1. 18582134_1495678027174196_6361250489680224582_n

    プロの指導でショートカット!

    その日は午後から雨模様。自転車だと15分。歩くと45分の遠い表参道でした(^^;運動か?時短か?どちらもメリットありですが、どちらを優先するかは、その時のその方の状況次第です。

  2. 19105618_1493968597345139_1396167202425402750_n

    3ヶ月以内に受講料の10倍の元を取ってください!

    すごいタイトル(笑)本日のセミナーで講師の先生が最初におっしゃった言葉です。郷ひろみをインテリした感じ(褒め言葉です)の中野先生。こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。今日明日は、終日インプットの日!張り切って表参道まで自転車で行ってきました。

  3. IMG_2622n

    77人目のエンパシーヒーローになりました(^^)

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。先日、エンパシーヒーローインタビューを受けました!(写真は私の文章を添削しているエンパシーコーチの星野千加さんです)なんと77人目。

ページ上部へ戻る