トランス脂肪酸

  1. ファイル 2015-10-01 22 47 11

    【セミナー】7月26日 大阪初開催!食品表示見極め講座

    食キャリアコーチの鮎田奈央海です。来週火曜日 7月26日の夜に大阪では初開催!一度は聞いていただきたい食品表示のセミナーのご案内です。食品添加物のことはもちろん、トランス脂肪酸、農薬など知っているのと知らないのでは今後の人生に大きな差がでるはずです。

  2. 13321734_892855614157571_3820259181726463039_n

    ファスティングマイスター2級検定&食品表示見極めセミナー@札幌・無事完了です

    3泊4日の札幌出張を終えて、無事東京に戻ってきました。帰りの飛行機からは、なんと富士山を拝むことができました。これは幸先良しです(^^)今回はファスティングマイスター2級検定の講師と食品表示見極めセミナーと3日間の講義のお仕事。

  3. IMG_3204

    【お礼】食品表示見極め講座@東京 完了です!

    本日は20名様+関係者多数の参加にて開催でした。貴重な日曜日にお越しくださりありがとうございました!安倍司セット(笑)今回もブドウ糖果糖液糖のジュース実験を開催です。何回も書いておりますが、ブドウ糖果糖液糖は、色々な食材に入ってます。

ページ上部へ戻る