ファスティングマイスター

  1. IMG_2825n

    ファスティングや食育講師を仕事にしたい方必見!

    資格を取れば仕事になると思っていませんか?残念ながらそうではありません。こんにちは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。本日は昨年7月から定期的に開催中の特別1dayセミナーを開催ました。本日は、栄養師さん2名、看護師さん、トレナーと食と身体のプロが集いました。

  2. 15401309_1230984170310251_920066272_nn

    1人で頑張ろと思うと大変ですが、先生や仲間と楽しんで受講して下さい(^^)

    本日も食キャリア塾卒業生の感想をアップいたします。安形忍さんです。忍さんは自宅サロンでお料理教室開催8年目。今年はファステイングに出会って、ファスティングの良さをもっと広めていきたいという思いもあり入塾されました。

  3. 15403068_1686676074995877_1184236622_n

    受講してから売上10倍!楽しくてハッピーです♡

    さすが師走ですね。時間がウソのように早く流れていきます(^^;本日も食キャリア塾卒業生の感想文をシェアいたします。藤井愛菜さん。主婦でもあり、フリーで司会の仕事もされています。

  4. 12782164_991498810931571_237610581_n

    ローフードレストラン@タヒチアンノニカフェ

    いい天気でしたね(^^)本日は、3年前にファスティングセミナーに参加され、即体験、その後定期的にファステンングをされて最終的には10キロ減。美人度を益々アップしたノンちゃんと西新宿までランチに行ってきました。ローフードレストランのタヒチアンノニカフェです。

  5. 2016.2.20食品見極め講座in福岡.pdf_page_1

    食品表示見極め講座&ブドウ糖果糖液糖のジュース実験@福岡市

    新春2日目はいかがお過ごしでしょうか?私は高校同窓会に行ってきました。高校卒業以来の再会もあり楽しかったです。次回は、東京オリンピックの年4年後です。4年後58歳の年はどんな風に過ごしているのか思いをはせてみました。

  6. ファイル 2015-11-13 16 17 11

    ファスティングマイスター2級検定の講師のお仕事でした

    今週木金曜日は、月1回の恒例のファスティングマイスター2級検定の講師のお仕事でした。2級検定では、栄養学の基本知識はもちろん、ファスティング中の様々な症状が起こる理由とその対処方法も学びます。初日にパチリ。

ページ上部へ戻る