ファスティングマイスター初級検定

  1. img_7636

    ファスティングマイスター初級検定@代官山開催しました!

    気持ち良い秋晴れでしたね(^^)ファスティングマイスターのIさんです。本日はファスティングマイスター初級検定を開催しました。プライベート検定です。

  2. img_4899

    ファステイングマイスター初級検定開催しました!

    食キャリア塾がスタートして、超多忙となりブログの更新が滞っておりました。今夜から再開いたします(^^)ファスティグマイスター誕生!本日は浜松市にてファスティングマイスター初級検定を開催しました。

  3. IMG_4073

    ファスティングマイスター初級検定@代官山 開催しました

    食キャリアコーチの鮎田奈央海です。昨日はファスティングマイスター初級検定を開催しました。受講者は川崎のオーナーセラピストの朱実さん。写真はランチ休憩で一コマ。和食ランチをいただきました。

  4. IMG_3427

    ファスティングマイスター初級検定@浜松市開催しました

    ファスティングマイスターのYさんです。本日は浜松市にてファスティングマイスター初級検定を開催いたしました。受講者のYさんは、ファステイングに興味があり、自分や家族の健康のためにとの受講です。以前、水だけファスティングがつらくて1日でリタイヤした経験があるそうです。

  5. ファイル 2016-02-15 12 30 30

    ファスティングマイスター初級検定@代官山を開催しました

    2月11日にファスティングマイスター初級検定を代官山で開催いたしました。写真は休憩のランチにてパチリです。左から私、世田谷からお越しくださったN様、静岡県の磐田市からS様です。お二人共仕事としてのファスティングの指導を目指されていらっしゃいますので、2級も取得予定です。

  6. ファイル 2016-01-03 19 28 23

    ファスティングマイスター初級検定を開催しました

    2016年1月3日。本日はファスティングマイスター初級検定を開催いたしました。富士宮からI様ご夫婦。

  7. 1557440_941475262594478_306668170980271023_n

    2015年最後のファスティングマイスター検定@代官山

    今週火曜日にファスティングマイスター初級検定を開催いたしました。受講者はHさん。Hさんとの出会いは、なんと一昨年。定期的に開催のファスティングセミナーにお越しくださり、ファスティングを2回経験。昨年実家に戻れて、なんと秋田県から検定のためにお越しくださりました。

ページ上部へ戻る