代官山

  1. IMG_1853

    発酵食品をとらない方がよい方もいます!

    発酵商品が身近に感じられて、とても楽しい講座でした!受講出来てとても良かったです*ˊᵕˋ*今日作った 「ひしお」は大切に育てて他の麹も作っていきたいと思います(* ꒳ * )⋆*家族の為にも 食改善を心がける良い機会になりました!こんばんは(^^)食キ...

  2. 18157115_1430199350388731_3153893267395761046_n

    代官山のおすすめサラダのお店@CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)

    食キャリア塾では、ランチタイムも重要です!外食はリスクが高いので、せめて食べたい物を美味しくいただける店を選択しております。生徒さんたちのリクエストで行ったお店はこちら。CRISP SALAD WORKS(クリスプ・サラダワークス)です。

  3. 17800184_1405182746223725_5072737583299308681_n

    ファスティングマイスター初級検定@代官山を開催!

    先週末から怒涛の講義の日々で、久しぶりの更新です。本日はファスティングマイスター初級検定を開催。浜松市から名波さんが受講にいらっしゃいました。

  4. IMG_9014

    秋ですね(^^)

    青空が気持ち良い日曜日。紅葉が楽しめる季節になってきました。ランチは、中目までお散歩も兼ねてDAYSに行ってきました。窓側の席はワンコOKのありがたいお店です。食後にコーヒーをつけて1350円。平日ですと、同じ内容で1150円です。

ページ上部へ戻る