糖質コントロール

  1. 2017-08-19n

    明日は静岡市でファスティングセミナーと糖質コントロールのセミナー開催です

    「最近、キレイになったんじゃない?」とお友達や家族からほめられたら、嬉しいですよね。年齢とともに、体型や肌質の差は大きくなります。高額のエステに通っても1回で痩せることは難しいです。でもファスティングなら、たった1回でも減量は可能(※個人差があります)です。

  2. img_9551n

    〇〇〇つけてますか?

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。 昨日、今日で仕事初めの方が多いはず。そろそろお正月モードから脱却ですね。  私も昨日から仕事初めでした。

  3. img_4947

    冷ご飯のすすめ@糖質コントロールでヘルシーライフ

    本日も浜松市のSBS学苑遠鉄校にて、ファスティングセミナーと糖質コントロールでヘルシーライフの2本立てセミナーを開催しました。お越しくださった皆様、ありがとうございました。今後の食生活の参考になればうれしいです(^^)これで浜松市での仕事は完了です。

ページ上部へ戻る