腸と発酵食品

  1. IMG_1853

    発酵食品をとらない方がよい方もいます!

    発酵商品が身近に感じられて、とても楽しい講座でした!受講出来てとても良かったです*ˊᵕˋ*今日作った 「ひしお」は大切に育てて他の麹も作っていきたいと思います(* ꒳ * )⋆*家族の為にも 食改善を心がける良い機会になりました!こんばんは(^^)食キ...

  2. IMG_4416n

    超簡単!作り置きのススメ(^^)

    本日の東京は涼しく過ごしやすかったです。こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。我が家の王子のご飯は、完全手作り。王子15歳。4日に1回まとめて作ります。

  3. n

    発酵食品のすばらしさや活用法を、もっと自信を持って出来るようになりたいファスティング指導者へ

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。「麹のちから!」山元正博さん著日本の国菌と呼ばれている「麹」についてもっと知りたくなったので、何気なく取り寄せ た本でした。

ページ上部へ戻る