腸内細菌

  1. 3394321

    3歳までが勝負です(^^)

    こんにちは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。明日は静岡市のカルチャーセンターSBS学苑パルシェ校にて2本講義いたします。2本とも初ネタで、1本は、腸と発酵食品についてです。受講者のみなさん、お楽しみにしてください(^^)マイブームは腸。

  2. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    寒天はダイエット食品でないないかもしれません

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。昨日のブログで、甲状腺ホルモンの原料となるヨウ素は、多すぎて少なすぎてもNGと書きました。ワカメは毎日食べても大丈夫ですが、昆布は週3回までです。

  3. 3aab8ee60fd6abcdcea8847a5c3cb439820c41bc

    ファスティングを行うと便秘になりますか?

    本日はファスティングコンテストにエントリーされたI様の質問をシェアいたいます。

ページ上部へ戻る