食キャリア塾

  1. IMG_5806

    気に入りました@中国料理 白金亭 西武渋谷店

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。雨が続いています。明日も明後日も雨模様。副交感神経優位になり、血管が拡張して、かえってダルくなる方が多いはず。気分が落ち込むのは天気のせいです。

  2. ジャンクフード

    添加物顔が成功を遠ざける(^^;

    「添加物顔」が成功を遠ざける!でた(笑)鈴木先生が自然手技療法学院に入校したての生徒さんに「添加物顔しているよ」「コンビニ、ファーストフードばかり食べているんじゃないの」と声をかけているのを思い出します(笑)本日はいよいよ最終回。

  3. 82dbe91a377c04a28a5a95be182b6873

    玄米のメリットとデメリットをちゃんと語れますか?

    こんにちは!食キャリア塾コーチの鮎田奈央海です。暑い(^^;)何度あるのでしょうか?こんな日はお家が一番!こもって、9月から開講の食キャリア塾7期の講座の見直しをしております。昨年の9月からスタートした食キャリア塾、おかげさまでもうすぐ1年。

  4. picjumbo.com_IMG_6037

    いろんな資格は持っているけど収入につながらないとお悩みの方へ

    資格を沢山持っていても、収入にはつながらない。もっと資格が必要に違いないとセミナージプシーになっている方は、多いのではないでしょうか?こんにちは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。

  5. IMG_4155
  6. 0057_original

    ファスティングの突っ込んだ質問をされると答えられませんでした

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。土日はひたすらインプットDAY。改訂されたファスティングマイスター2級検定を聴講しておりました。エキスパートファスティングマイスター(2級検定)は、ファスティング指導ができるプロを養成する講座です。

  7. ダイエット効果2
  8. 18582134_1495678027174196_6361250489680224582_n

    プロの指導でショートカット!

    その日は午後から雨模様。自転車だと15分。歩くと45分の遠い表参道でした(^^;運動か?時短か?どちらもメリットありですが、どちらを優先するかは、その時のその方の状況次第です。

  9. IMG_3348n

    ゴーヤの超簡単美味しいレシピ❤

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。本日はインプットDAY!昼間は、2年前からお世話になっている安代先生の家庭料理教室へ。本日は、食キャリア塾生も素敵な自宅サロンでのお料理教室を体感していただくために同行していただきました。

  10. 3394321

    3歳までが勝負です(^^)

    こんにちは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。明日は静岡市のカルチャーセンターSBS学苑パルシェ校にて2本講義いたします。2本とも初ネタで、1本は、腸と発酵食品についてです。受講者のみなさん、お楽しみにしてください(^^)マイブームは腸。

ページ上部へ戻る