鮎田奈央海

  1. IMG_4189

    様々な理論を深めた上で集約されたものが食キャリア塾に詰まっている

    こんにちは(^^)冷たい雨の1日です。ホットヨガでなまっていた体をほぐし、夜の食べる薬膳教室までこもってお仕事します。皆様も温かくして風邪などひかないようにお過ごしくださいね。本日のブログは、食キャリア塾5期卒業のオーナーセラピストの裕里さんの感想文をシェアいたします。

  2. ジャンクフード

    添加物顔が成功を遠ざける(^^;

    「添加物顔」が成功を遠ざける!でた(笑)鈴木先生が自然手技療法学院に入校したての生徒さんに「添加物顔しているよ」「コンビニ、ファーストフードばかり食べているんじゃないの」と声をかけているのを思い出します(笑)本日はいよいよ最終回。

  3. 22221940_1627121254029872_4382482341726286489_n

    成功をつかむ強運な体のつくり方(その1)

    こんにちは(^^)3連休の初日。東京は太陽がお顔を出してくれました。気持ち良いです。本を読んだり、ブログを更新したりと、私はお家に籠ってゆったり過ごす1日です。昔からあるんでしょうけど、最近、開運物の本を沢山みかけます。

  4. IMG_1859

    直虎ツアー(^^)

    楽しめました!直虎ツアー!こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。只今実家の浜松市にて活動中です。2日(土)親孝行もかねて、父母と一緒に気賀関所と直虎大河ドラマ館、そして龍潭寺に行ってきました。題して「直虎ツアー」です。

  5. IMG_1853

    発酵食品をとらない方がよい方もいます!

    発酵商品が身近に感じられて、とても楽しい講座でした!受講出来てとても良かったです*ˊᵕˋ*今日作った 「ひしお」は大切に育てて他の麹も作っていきたいと思います(* ꒳ * )⋆*家族の為にも 食改善を心がける良い機会になりました!こんばんは(^^)食キ...

  6. IMG_4175

    今年も開催します~FBでみんなでファスティング!

    グループファスティングで色々励みになったり、また勉強になりました!マラソンを完走したみたいにファスティングが終わると爽快です!幸せ〜♡(神奈川県在住 50代女性)昨年開催したFBグループファスティングの感想文です。こんにちは(^^)食キャリア塾コーチの鮎田奈央海です。

  7. 2017-08-27n

    9月3日SBS学苑遠鉄校(浜松市)でセミナー開催!

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。8月もあと3日。早いですよね~(^^;)あまり夏らしくなかった夏ですが、満喫されましたか?私は海にも山にも行かず、近所でいつもの生活でした。たまには自然の中でリフレッシュしなくてはです。

  8. 20597333_1454478394644635_3016326200849210448_n

    夏バテ原因となる胃腸の冷えを改善@パンウェイ先生の食べる薬膳教室

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。昨晩は月1回のお楽しみ、パンウェイ先生の食べる薬膳教室でした。トップの写真は、パンウェイ先生のFBから拝借しました。

  9. 2017-08-19n

    明日は静岡市でファスティングセミナーと糖質コントロールのセミナー開催です

    「最近、キレイになったんじゃない?」とお友達や家族からほめられたら、嬉しいですよね。年齢とともに、体型や肌質の差は大きくなります。高額のエステに通っても1回で痩せることは難しいです。でもファスティングなら、たった1回でも減量は可能(※個人差があります)です。

  10. 82dbe91a377c04a28a5a95be182b6873

    玄米のメリットとデメリットをちゃんと語れますか?

    こんにちは!食キャリア塾コーチの鮎田奈央海です。暑い(^^;)何度あるのでしょうか?こんな日はお家が一番!こもって、9月から開講の食キャリア塾7期の講座の見直しをしております。昨年の9月からスタートした食キャリア塾、おかげさまでもうすぐ1年。

ページ上部へ戻る