SBS学苑

  1. 3394321

    3歳までが勝負です(^^)

    こんにちは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。明日は静岡市のカルチャーセンターSBS学苑パルシェ校にて2本講義いたします。2本とも初ネタで、1本は、腸と発酵食品についてです。受講者のみなさん、お楽しみにしてください(^^)マイブームは腸。

  2. IMG_1507

    プロの集い(^^)

    本日は、SBS学苑の講師懇話会でした。20年講師をされている方の表彰式があったりハワイアン・キルトの先生です。お昼をご馳走になりつつ(^^)手品の出し物があったり、楽しい会です。SBS学苑さんで講義をするようになって早4年目。

  3. 12191547_914800481928623_5053909071228885690_n

    【募集中】ファスティング&食品表示見極めセミナー@静岡市

    スーパームーン。東京では残念ながら見れそうにありませんね~でも見えなくても月は存在してますよ(^^)本日は、12月18日(日)静岡市の駅ビル・パルシェで開催のセミナーのご案内です。恒例となりましたファステイングと食品表示見極めセミナーです。

  4. img_7636

    ファスティングマイスター初級検定@代官山開催しました!

    気持ち良い秋晴れでしたね(^^)ファスティングマイスターのIさんです。本日はファスティングマイスター初級検定を開催しました。プライベート検定です。

  5. IMG_4325

    【お礼】ファスティング&糖質コントロールセミナー@静岡市

    昨日は静岡市の駅ビルのSBS学苑パルシェ校で2本セミナーを開催しました。午前中はファスティグセミナー午後は糖質コントロールでダイエットと2部構成です。毎年恒例となっている2本立てですが、内容はバージョンアップしております。

ページ上部へ戻る