ブログ

  1. ヘンププロテインn

    ヘンププロティンを美味しくいただくレシピ

    「どうやっても、まずくて飲めません、、、」先日、生徒さんからいただいたコメントです。何が飲めないかというとヘンププロティンです。

  2. IMG_4189

    様々な理論を深めた上で集約されたものが食キャリア塾に詰まっている

    こんにちは(^^)冷たい雨の1日です。ホットヨガでなまっていた体をほぐし、夜の食べる薬膳教室までこもってお仕事します。皆様も温かくして風邪などひかないようにお過ごしくださいね。本日のブログは、食キャリア塾5期卒業のオーナーセラピストの裕里さんの感想文をシェアいたします。

  3. IMG_5806

    気に入りました@中国料理 白金亭 西武渋谷店

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。雨が続いています。明日も明後日も雨模様。副交感神経優位になり、血管が拡張して、かえってダルくなる方が多いはず。気分が落ち込むのは天気のせいです。

  4. ジャンクフード

    添加物顔が成功を遠ざける(^^;

    「添加物顔」が成功を遠ざける!でた(笑)鈴木先生が自然手技療法学院に入校したての生徒さんに「添加物顔しているよ」「コンビニ、ファーストフードばかり食べているんじゃないの」と声をかけているのを思い出します(笑)本日はいよいよ最終回。

  5. Schoene-Sprueche-zum-Nachdenken

    最強のボディメイク術

    丸い背中は運気を下げる!耳が痛い方が多いのではないでしょうか?(^^;年を重ねると女性は背中が丸くなってくる方が多いです。私も気が付くと背中が丸くなっている。

  6. 20476322_1551329558275709_6103310662252399175_n

    「笑顔」は生きていく上で最高の武器である!

    「笑顔」は生きていく上で最高の武器である絶大な「運気」を引き寄せる表情筋のリフト鈴木先生らしい表現です(笑)本日のブログも昨日に引き続き「成功をつかむ強運な体のつくり方」からです。

  7. 22221940_1627121254029872_4382482341726286489_n

    成功をつかむ強運な体のつくり方(その1)

    こんにちは(^^)3連休の初日。東京は太陽がお顔を出してくれました。気持ち良いです。本を読んだり、ブログを更新したりと、私はお家に籠ってゆったり過ごす1日です。昔からあるんでしょうけど、最近、開運物の本を沢山みかけます。

  8. 21762054_1484916114923169_4925279144683336408_n

    LOVEファステイング

    おはようございます(^^)只今楽天では、お買い物マラソン実施中です。何かお買い物をされましたか?私は、食品や消耗品系は、いつもこのお買い物マラソンで購入しております(^^)9月は楽天出店のために、コツコツと苦手な作業をしておりました。

  9. IMG_5560

    麹で生ハム作り!

    おはようございます(^^)久しぶりのブログの更新です。昨日は、高校先輩が主催するセミナーに行ってきました。にほんの生ハムと、にほんおお酒と生業とです。藤原さんと麹生ハムです。

  10. IMG_5155

    感動しました(^^)

    人生フルーツご存知ですか?映画好きの方から紹介された映画です。彼女は映画がない人生なんてありえない!お休みの日には、5本みることもあるとか。

ページ上部へ戻る