ブログ

  1. ファイル 2016-02-06 21 11 29

    ファスティングを終えて食べれる幸せを噛みしめてます(^^)

    今年初の3日間ファステイングは無事完了して、只今回復食4日目です。食べなくても平気ですが、食べれる幸せを噛みしみてます(^^)食べるというあたりませの日常が非日常になる瞬間。食べれる感謝の気持ちが湧き上がってきます。もちろん、頭も体もクリアになった感覚あり。

  2. 12573833_963314387077232_6233849280129001012_n

    KALAで3日間ファステイング中です(^^)

    本日ファステイング2目です。お腹が空くとグーグーなりますよね。それは、小腸上部からモチリンというホルモンが分泌、胃を収縮させて、中に何かあったら小腸に送るようにするサインです。

  3. ファイル 2016-01-28 23 31 40

    サードメディスン&毛髪ミネラル検査付4点セット食カウンセリング

    チェックリスト10クープシューオリジナル4点セットカウンセリングにいらっしゃたO様(40代東京都在住)です。女性のクライアントさんが多いのですが、最近男性も増えてきてます。末永く、やりたいことをして、カッコよく生きたいくためには、食が何より重要ですよ。

  4. ファイル 2016-01-28 23 31 19

    ファスティングマイター初級検定開催しました

    今週火曜日にファスティングマイスター初級検定を開催いたしました。美容師さんで美容院を経営されているHさんです。終了後にいただいたメールをシェアいたします。***本日はファスティングマイスターの講義をありがとうございました。おかげさまで無事に合格ができました。

  5. image

    ファスティングマイスター2級検定完了しました(^^)

    只今名古屋駅ビルで遅延の新幹線を待ってます。ファスティングマイスター2級検定完了で1週間後には伝道者が誕生します。

  6. 12549014_786203951486253_3114734541886232490_n

    ファスティングマイスター2級検定

    昨晩から名古屋入りしてます。本日、明日はファスティグマイスター2級検定@名古屋です。研究者と伝道者。あなたは、どちらの道を選びますか?明日は試験。午後からまた講義いたします。

  7. ファイル 2016-01-21 21 58 23

    西郷山公園の河津桜

    一昨日の西郷山公園。お山の上に1本だけある河津桜が1個だけ開花してました。早咲きの子ですね(^^)冬は富士山をよく見ることができます。昨日は大寒でしたが、春近しですね。

  8. ファイル 2016-01-21 17 36 53n

    スカイプでファスティングカウンセリング中

    本日午後は、九州在住のNさんとスカイプでファスティングカウンセリングでした。Nさんは、1月29日からスタートするFBを活用したファスティングに参加予定です。

  9. ファイル 2016-01-20 21 18 55

    毛髪ミネラル検査の見方セミナー開催しました

    本日は、「セラピストのためのプロフェッショナル食塾」終了されたKさんが食塾オプションの「毛髪ミネラル検査の見方セミナー」を受講されました。写真を忘れたので私一人でパチリです(^^;こちらは姉妹の毛髪ミネラル検査です。人は食べた物でできている。

  10. ファイル 2016-01-18 22 11 02
ページ上部へ戻る