ブログ

  1. 0057_original

    ファスティングの突っ込んだ質問をされると答えられませんでした

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。土日はひたすらインプットDAY。改訂されたファスティングマイスター2級検定を聴講しておりました。エキスパートファスティングマイスター(2級検定)は、ファスティング指導ができるプロを養成する講座です。

  2. ダイエット効果2
  3. n

    発酵食品のすばらしさや活用法を、もっと自信を持って出来るようになりたいファスティング指導者へ

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。「麹のちから!」山元正博さん著日本の国菌と呼ばれている「麹」についてもっと知りたくなったので、何気なく取り寄せ た本でした。

  4. 0057_original
  5. 0_00002718_gazou1_n

    亜鉛がなぜセックスミネラルなの?(妊活指導その2)

    妊活に必要な栄養素!昨日のブログで「子宝ビタミン」ビタミンEの話をしました。ビタミンEだけでなく、ビタミンAとビタミンCと3点セットで抗酸化対策しまようね(^^)本日はセックスミネラルこと亜鉛について解説します。

  6. ninkatsu3

    33歳、結婚3年目、そろそろ妊活という事でファスティング依頼がきました(妊活指導その1)

    妊活ファスティング指導をはじめてすることになり、どうアドバイスしたら良いか?悩んでいます。これは、食キャリア塾卒業生、スポーツインストラクターのTちゃんからの質問です。こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。

  7. S_6290425348714

    メタボがなぜ悪いのかご存知ですか?

    昨晩は食べ過ぎました(^^;体が重いです(^^;食べる事はエネルギーを沢山使うことを再認識です。こんな日の朝は、アミノ酸とタウリンだけ、胃腸を休めます!昨日は、高校の同窓会。本当なら昼間の総会からですが、今年の会場はちょっと遠かったので2次会から参加しました。

  8. 20170903ファスティング

    なおみ式 健美食&酵素ファスティング(断食)セミナー@浜松市

    「最近、キレイになったんじゃない?」と周りから言われる、健美食と酵素ファスティングを学びませんか?年齢とともに、体型や肌質の差は大きくなります。エステ1回の結果より、ファスティングと健美食の実践です。

  9. 20170903発酵

    食べれば食べるほど、キレイになる!健康になる!発酵食品セミナー@浜松市

    味噌の中では何が起こっているのかご存知ですか?なぜ美容や健康にいいのか?普段から思っている素朴な疑問も解消でき且すぐに実践活用できるセミナーです。自宅で簡単に作れて、美味しいヘルシー、お金もかからないメリットが沢山の発酵食品を学びましょう。

  10. 18582134_1495678027174196_6361250489680224582_n

    プロの指導でショートカット!

    その日は午後から雨模様。自転車だと15分。歩くと45分の遠い表参道でした(^^;運動か?時短か?どちらもメリットありですが、どちらを優先するかは、その時のその方の状況次第です。

ページ上部へ戻る