ブログ

  1. 15403068_1686676074995877_1184236622_n

    受講してから売上10倍!楽しくてハッピーです♡

    さすが師走ですね。時間がウソのように早く流れていきます(^^;本日も食キャリア塾卒業生の感想文をシェアいたします。藤井愛菜さん。主婦でもあり、フリーで司会の仕事もされています。

  2. 15355999_1230984230310245_885925597_nn

    アウトプットの時間もしっかり設けられていて、すぐにサロンで活用する事ができました!

    もうすぐ雨が降りそうな代官山です。乾燥しているので恵の雨ですね(^^)さて、本日も食キャリア塾の卒業生の感想文をアップ第三弾。大手エステサロンを経験後、ご自身でサロンをスタートして15年目の田付朱実さんです。1日3名様まで。お客様の悩みとしっかり向き合います。

  3. 15423772_657603327752465_781867964_n

    どういう風に手をつけて行こうか迷っていました

    こんにちは(^^)今日も冬晴れの東京です。本日は、食キャリア塾の感想第二段。杉山輝樹さんです。杉山さんは、東京都と実家のある静岡市でも活動中のフリーランス。web関係の仕事から食関連にシフト中でした。

  4. 15416951_1690893204554871_1664071576_n

    資格を活かせずに悩んでいる方に、ぜひオススメです‼

    本日から、食キャリア塾を卒業した塾生さんの感想をシェアしていきます。最初は、千葉県在住のちはやさんの感想文です。ご主人と一緒に接骨院を経営されてます。

  5. img_8834

    キャンペーン中です♡ファスティングマイスター初級検定

    本日は10時~16時30分までみっちりファスティングマイスター初級検定を開催いたしました。ファスティングマイスター誕生!大石さんと曽我さんです。ランチ中にパチリです。ファスティングマイスター検定は、お得なWキャンペーン中です。

  6. eb502fe4a697b71a4d4f7cebfcadf576

    モチモチのお米と小麦製品の共通点!

    モチモチのご飯、パン、麺類。美味しいですよね♡大好きだという方が多いです。このモチモチ感を出すのが、アミロペクチンというデンプン質です。人間は、このモチモチ感を求めて遺伝子組換えや品種改良を行ってきましたが、このことが仇になってきてます。

  7. img_8689n

    井之頭公園でグラウンディング

    本日から12月。2016年もあと1カ月となりました。今年も早かった~振り返りつつ、断捨離進行中です。本日は高校時代からの友人とランチ&井之頭公園散策に行ってきました。高尾山ハイキング予定でしたが、天気が悪そうだったので、井之頭公園散策となりました。

  8. img_8666n

    クリスマスリースで森林浴❤

    本日は、初のクリスマスリース作りに藤田よしこさんのサロンへ行ってきました!直径約50センチ!枝だけで作ったリースです。素敵でしょ(^^)これ位大きなリースはお店で見たことはありますが、自分で作ることになるとは(笑)サンキライのツルのベース40cmを使用。

  9. img_8458n

    本当に簡単、でもおいしい、菌活生活2

    先日の甘酒バリエーションに続き、本日も我が家の発酵食品のご紹介です。まずは簡単、何をおいても簡単、でも美味しいがモットーなので、私ができれば誰でもできます(笑)冷蔵庫に鎮座するは写真の3品。醤油麹と塩麹、糠漬けです。塩麹も醤油麹も簡単に自宅でできます。

  10. img_8443n
ページ上部へ戻る