【セミナー】12月12日(日)ダブルワーカーの確定申告のススメ@代官山、ZOOM開催します(録画聴講あり)

ファスティンギグや食について学び、会社員だけどゆくゆくは独立したい、
或いは会社員しながらも自分の好きなことで副収入を得たい、
などを考えている人、

或いは全く考えていない人もこんな激動の時代になってきたから、会社だけに頼らない生き方を見つけませんか?

いま、お給料ももらって安定しているうちに、個人事業主としてもう一つの収入を打ち立てましょう。

12月12日(土)10時~12時
「ダブルワーカーの確定申告のススメ」セミナーを開催します。

代官山で直接受講、ZOOM、録画受講も可能です。
直接、ZOOM受講の方も録画で復習可能です。

それをやるにはどうしたらいいのか、
少し前を歩いている人から話を聞いてみよう

個人事業主になれば、その事業に係るコストも計上できます。

学んだ費用も計上できる!
そして、まだ売り上げが小さくて赤字ならなら
税金の還付と言うのも利用できます。

あなたも個人事業主登録して、青色申告頑張ってみませんか?

ちょっと頑張れば意外と簡単。会社員でお給料(給与所得)からの天引き(源泉徴収)で納税している税金の一部は、個人事業主として申告することで税金の還付を受けることも可能です。

今回、その経験をシェアしていただくのは、食プロ3期卒のキャリアウーマンであり、個人でも仕事をされている純子さん。

仕事FB

個人FB

Homepage

純子さんは、某一部上場の企業で執行役員レベルの地位にいる方。

今までに大枚はたいた色々なセミナー代を個人事業主として申告して、税金を還付してもらっているとか。

詳しい話を伺いませんか?

セミナー自体は質疑応答を入れて2時間。

これからの時代、ダブルワークは必須です。

会社員として給料と言う確実な収入は残しつつ、もう一つの仕事で別の収入源を構築していく。

もちろん、完全に退職して、ファスティングや食関係で起業するのも良いですが、準備期間はダブルワークで最低限の収入がある状態がいいでしょう。

その理由もお話しします。

おまけで、私が愛用している会計ソフト「フリー」の使い方も解説します。

これがあれば確定申告は、楽勝、ご自身で申告できます。

*****

12月12日(土)10時~12時
「ダブルワーカーの確定申告のススメ」

受講料8000円

10時~11時 純子さんの解説
11時~11時30分 会計ソフトフリーの使い方
11時30分~12時 質疑応答

代官山受講 6名(残1名)
ZOON、録画は制限なし。

セミナー終了後は、ご希望の方でランチ懇親会予定です。

*****

こちらから、お申込みください。

メールアドレスを登録後、お申込みができます。

受講代はpaypal支払いのみとなります。

メールアドレスを登録後、お申込みができます。

受講代はpaypal支払いのみとなります。

2020年からの風の時代を軽やかに仕事していきましょう❤

お目にかかることを楽しみにしております(^^)