銀座のCP抜群ランチ@遊食豚彩 いちにいさん
こんばんは(^^)
ファスティングと食指導コーチ&食講師養成の鮎田奈央海です。
今夜は、スーパーブルーブラッドムーン。
ご覧になりましたか?
赤い月。
すごいですよね~
宇宙の神秘を感じます。
さて、久々のブログの更新です。
食キャリア塾生対象の特別セミナーの準備と開催のためにがんばってました。
新ネタ作りは大変ですが、楽しいです!
本日は、昔の会社の友人とデート❤
友人がよく利用するという「遊食豚彩 いちにいさん 銀座店」に行ってきました。
11時30分にはほぼ満席。
ランチは予約できないので、早めがおすすめです。
トン汁がまた美味しいです(^^)
小食の女子ですと食べきれないかな
ボリューム大です。
もちろん私は完食です!
東急プラザ銀座へ移動です。
吹き抜けが気持ち良い「数寄屋橋茶房」
ガラス張りで4階分が吹き抜けになっている気持ちよい空間です。
3時のティータイムの頃は込み合ってきましたが、銀座でゆったり過ごすのに超おすすめです。
夜も夜景がきれいに違いないです。
20代前半からの友人と楽しい時間となりました。
いつもは、代官山近辺で過ごしてますが、銀座も良いですね~
またお邪魔したいです(^^)
食べる時は楽しみに
年に2~3回はファスティングでリセットです(^^)
2月末頃に
必ず「するりと3キロ痩せられるダイエットファスティングセミナー」を開催いたします。
受講者様の状況をしっかり把握したいので
4人までの少人数制で開催いたします。
ZOOM会議の使用も可能ですので、遠方でも受講可能です。
内容
・ファスティングの最新情報と方法を解説。
・1週間の食日記と健康診断結果を持参していただき、データを共有しながら血液検査は分子栄養学的観点で考察します。
人のデータは参考になります。
副腎疲労タイプ、甲状腺ホルモン不足、自律神経バランスが悪いなど35歳以降のウイークポイントを読み解きアドバイスいたします。
・料理が苦手な人も大丈夫。
小麦なし、乳製品なし、ハム、ベーコンなし、揚げ物なし、マゴワヤサシイ(肉はあり)つくりおきの各5日間分×4回のレシピとつくりおきの極意を解説。
お弁当にも最適の簡単スープのご紹介もします。
・お家でできるエクササイズも伝授いたします。
先行予約はこちらからご登録ください。
開催日を優先的にご案内いたいます。
https://1lejend.com/c/7FNh/DWlR/sS5Nm/
終了後は、代官山でおすすめランチ懇親会です。
お目にかかるのを楽しみにしてます。
本日もお読みくださりありがとうございました。
【メニュ一覧】
■波動美ファスティング