還暦のお誕生日

こんにちは(^^)
鮎田奈央海です。

5月14日に還暦のお誕生日を迎えました。

自己最高の花束をいだき感激です。

誕生日当日は、いつものスタバをバージョンアップ!

セルリアンの坐忘で「死ぬまでにやりたい事100のリスト」を静かに作成。

100個ってなかなか思いつかないので、ぐぐって他の方のリストを参考に

カテゴリー分けすると作りやすかったです。

エクセルで作成したので、どの分類が多いかピポットテーブルを使って集計したところ、旅行が一番多く

愛犬が無くなったら、まずはスリランカでアーユルベーダと思っていたのに、コロナがスタート。

ワクチンを打たない派の私は、海外はまだまだ先になりそうです。

とりあえず国内あれこれや年内にスカイダイビングに挑戦します(^^)

 

夜は、同じ年の友人と行ってみたかった「つるとかめ」へ

銀座の女性だけのスタッフの懐石料理のお店です。

コースはお任せの2コース 11,000円 17,600円(税サ込)

せっかくだから奮発を友人に阻止されましたが(笑)

11,000円のコースでも充分でした。

値段の近いは食材の質の違いで、量は同じくらいだとのこと。

お誕生日は、リクエストしておくと、スタッフ全員「365日の紙飛行機」を合唱してくれます。

良い歌なので、YouTubeで視聴ください(^^)

感動(涙)

翌日に、食プロ卒業生のサプライズParty (びっくりしたわ~ うれしい~)

前夜祭。のんちゃんとお祝い。

薫子さん50歳、私60歳記念で乾杯

マヤ暦 裏表黄色い戦士のソウルメイトの真理さんも5月生まれでお祝い~

個別コンサルでもサプライズ❤

その他にも沢山のお祝いメッセージなどをいただき、還暦も良いものだな~と

人生100年時代、2020年に50歳以上の女性は50%以上になった日本

最後まで美しく、思いっきりを生きるを応援!

最後の日まで、自分の頭で考え、脚で行きたいところいける方を増やすのが私のミッションです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^)

セミナー案内2024

4/16(火)・5/30(木) 代官山&ZOOM お金よりも鉄が大切!セミナー開催 

5/22(水)浜松市 お金よりも鉄が大切!セミナー開催

メールレッスン【45歳からの更年期を乗り切る食&生活習慣メソッド】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です