アーカイブ:2017年 1月

  1. IMG_4175

    FBグループファスティングの募集のお知らせ

    こんばんは(^^)2月13日~15日(本番)にFB上でグループファスティングを開催いたします。準備食は11日、12日、回復食は16日、17日となります。参加条件は下記のとおりです。

  2. IMG_9920

    サラダランチ@MADISON NEW YORK KITCHEN

    久しぶりの食べログアップです。最近は新規開拓がほとんどない。恵比寿で打ち合わせに使えるお店はないかと探してMADISON NEW YORK KITCHENホットヨガでお世話になっているCONZEビルの1階。

  3. IMG_9786

    ミネラルの真実

    本日はインプットday!ライブは最前列がモットーなので、張り切って行ってきました。久々の生バニラさん。2日間連続6時間講義で少々お疲れのようでしたが、相変わらず素敵です♡「細胞はジェルである」を解説する崎谷先生。昨年受講した崎谷塾。

  4. zu1400n

    細胞から綺麗になるためのオートファジー理論2

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。先日のブログオートファジーの続きです。私たちの身体の20%はタンパク質です。お肌はもちろん、筋肉、内臓、髪、爪もタンパク質メイド。

  5. AS20161026004257_comm

    細胞から綺麗になるためのオートファジー理論

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。今年の冬一番の寒い日が続いてますが、体調は万全ですか?私はもちろん元気です。まずはご自身の身体を整えておくこと自身が一番の宣伝塔であるべきです(^^)さて、本日はオートファジーについて解説します。

  6. img_9551n

    〇〇〇つけてますか?

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。 昨日、今日で仕事初めの方が多いはず。そろそろお正月モードから脱却ですね。  私も昨日から仕事初めでした。

  7. img_9508n

    42年ぶりの再会❤

    小さい頃の夢は何でしたか?昨晩は初の小学校の同窓会でした。小学校を卒業して早42年経過。女子は多少増量している位(笑)男子は、目を細めてみてわからない人もいましたが(笑)話はじめるとみんな変わってない!懐かしかったです。

  8. img_9491

    12年後を思い描いて(^^)

    新年明けましておめでとうございます(^^)食キャリコーチの 鮎田奈央海です。本日元旦に実家に移動。上げ膳据え膳生活に入りました(笑)完璧な青空の元富士山が綺麗でした。元旦は、今年の目標を立てる方も多いですよね。

ページ上部へ戻る