Ayutaの記事一覧

  1. hara

    【Q&A】ファスティングをして生理が遅れてます

    ファスティングをしていただくと、生理が遅れる方、早くなる方、いろいろありますが、これはどういった理由からでしょうか?こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。本日は、食キャリア塾生さんからの質問をシェアいたします。

  2. IMG_3399n

    波動療法セミナー❤

    本日三昧インプット3日目(笑)明日終日は、波動療法のセミナーです。

  3. IMG_3390n

    ファスティングドリンク入荷しました

    こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。本日もインプットの日!久しぶりに分子栄養学の勉強会に行ってきました。その話はまずはメルマガでする予定です。

  4. IMG_3348n

    ゴーヤの超簡単美味しいレシピ❤

    こんにちは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。本日はインプットDAY!昼間は、2年前からお世話になっている安代先生の家庭料理教室へ。本日は、食キャリア塾生も素敵な自宅サロンでのお料理教室を体感していただくために同行していただきました。

  5. 18671194_1463243887084277_2831959862416271959_n

    王子kuma15歳になりました(^^)

    昨日は、愛犬kumaが15歳のお誕生日でした。あっという間の15年でした。耳が聞こえなかったり、右目の白内障がかなり進んでおりますが、元気です。四季の楽しめるようになったのは、kumaのお蔭でもあります。テラスランチの楽しさを体験できたのも、kumaのお蔭でもあります。

  6. IMG_3280n

    また行きたいお店でした(^^)

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。最近、仕事をしているか、生徒さん8割友人2割でランチしているか状態です(^^;趣味はランチです(笑)本日は、私からファスティングマイスターを取得された2名の優秀な美女たちとランチ会でした。

  7. 89a5279607fb5d407b21284adbfea0e2-584x366

    適度なUVケアの勧め

    本日も夏日。日焼け止めが大活躍の季節になってきました。しかし、過度なUVケアは免疫力を下げる可能性があります。こんばんは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。老化は光老化が70%・糖化老化が30%とファスティングマイスター検定でも解説してます。

  8. FMLP

    ネイル施術とファスティング指導で、とても充実しています

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。今朝は5時代起床で、静岡市でセミナー2本をこなし、ファスティングマイスター2名の個別コンサルを行うという充実の1日でした。本日のブログは、ファスティングマイスター2級を取得された原田なつこさん(34歳)の検定の感想文です。

  9. 3394321

    3歳までが勝負です(^^)

    こんにちは。食キャリアコーチの鮎田奈央海です。明日は静岡市のカルチャーセンターSBS学苑パルシェ校にて2本講義いたします。2本とも初ネタで、1本は、腸と発酵食品についてです。受講者のみなさん、お楽しみにしてください(^^)マイブームは腸。

  10. OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    寒天はダイエット食品でないないかもしれません

    こんばんは(^^)食キャリアコーチの鮎田奈央海です。昨日のブログで、甲状腺ホルモンの原料となるヨウ素は、多すぎて少なすぎてもNGと書きました。ワカメは毎日食べても大丈夫ですが、昆布は週3回までです。

ページ上部へ戻る